検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:5,600 hit

*episode*22 ページ22

光「どう焦んなくても〜
どうせ近々バレるってぇ〜」

馨「ほぉら明後日身体検査だしぃ〜」


『「身体検査…?」』



〜回想〜

HADAKA 裸



鏡夜「そういえば明後日だったか…」

『それは』ハルヒ「バレますねっ」
『「流石に…女だって(´ー`)」』


あまりにも清々しくいう2人をみて
みんな驚きを隠せなかった







⚠環くんの妄想



女の子の姿のAちゃんとハルヒちゃん


外はすごく騒がしく、そこに環が現れた


女「ハルヒ君とA君女の子だったの?」

女「悲しいわ…」



『「…っ」』


環「んっ?どうしたかニャ?浮かない顔して」

ドヤ顔でカッコ良くキメる環…


『だって…みんなが
私達を見てるんですもの…』

ハルヒ「凄く恥ずかしいですわ…」



環「お前らが可愛いから見てるんだよ…
大丈夫…お前らは必ず…俺が守るから…」

2人を抱きしめる環


『先輩がそう言ってくれるなら…』

ハルヒ「私たち、それでいい…」



環「…いいっ!!」



〜回想〜

『環先輩にラヴラヴ〜♡』

ハルヒ「ハルヒ、環先輩が大好きぃ〜♡」




ハニー「楽しそうだね、たまちゃん」

光「むしろ哀れに見えるけど」


環「僻むな光っ!すべては計算通り。
俺は罪な男なのだよ。
お前ら如きに嫉妬せずとも
最初から結果は見えていたのだ☆

そうとも、そもそもこのアニメは
学園ラブコメディ、そして、
俺とあの二人は明らかにラブコメ要員

俺は2人の嫁を持つのだっ!!
はっはっはー!!」


1人で輝かしく哀れな解説をし始めた環を
見て、本当にみんな呆れ顔だった



常陸院「じゃー僕らは?」

環「勿論脇役のホ♡ホ♡要因だ

だからこの線から入ってこないように」


崇 光邦 常陸院ブラザーズ 鏡夜
────────────────



常陸院「ムカつく…」

光「てゆーかさぁ、」

馨「分かってんの?殿?」

常陸院ブラザーズは
冷ややかな視線を環に向けた


ハニー「Aちゃんとハルちゃんが
女の子ってバレたら
ホスト部にいらんなくなっちゃうよね。」


環「アァァア」


ハニー「でも、Aちゃんと
ハルちゃんが女の子のカッコしたら
もっともっと可愛くなっちゃうよね♡」


光「普通に女の子のカッコしてたら
普通にモテモテだったんじゃない?アイツら」


鏡夜「あぁ、調査報告によれば
ハルヒは月に一度程、Aは月に三度程は
誰かに告白されてるな」(皆様許して…)

*episode*23→←*episode*21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぷりんぐ(プロフ) - 有栖さん» ありがとうございます。修正してまいります! (2018年7月30日 23時) (レス) id: 244cf2df4f (このIDを非表示/違反報告)
有栖 - 第二じゃなくて第三だと (2018年7月30日 17時) (レス) id: 498c10caab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すぷりんぐ | 作成日時:2018年7月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。