検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:4,129 hit

〜1月3日〜お出かけ編!!ミセドのドーナッツはおいしい。 ページ11

前回、マミさんのハガキに「今度お茶会しましょう」と書いてあり、みんなとミセドに行くことになったAであった。

A「ふー、、やっとついたわ、、、ミセド、、。」

ほむら「全くAは外に出ず家に引きこもってるから少し歩いただけですぐ疲れるのよ。運動しなさい!!」

A「引きこもってませんよ、、。」

まどか「冬の道って雪降って凍ってるから滑りやすいんだよね、、、。」

さやか「私、2回も転んだ、、、。若い頃は転ばなかったのにな、、。」

きょうこ「はははwさやかの転んだ時うけたぜw」

マミ「そういうきょうこさんも転んでたわよ。1回だけど。(でも、私は3回も転んでしまったわ、、、。恥ずかしかった、、、。)」

A「あー、、、ミセドで何食べよっかな、、、。」

ほむら「やっぱり、ドーナツじゃないの?」

きょうこ「私、ラーメン!!」 さやか「えっ!!ラーメン!?」

マミ「は、ハードね、、、きょうこさん、、私はとりあえず紅茶を、、、。」

店員さん「あ、そこのお客様。大変申し訳ございませんが、当店に紅茶は売っておりません。」
そうマミさんに声をかけたのは、白と紺色のドレスをきた店員さんだった。

マミ「っな、なんですってえええ!!紅茶、、、。」

A「マミさん、あまり大声出さないでくださいね、、、。」
で、結局私はコーラとポテリングを注文した。最近って物だけではなく食べ物も高いのね、、、。

きゅべい「一体何を食べているんだい?というかなにしてるんだい?」

A「あ、きゅうべい!!今ドーナッツってのを食べてるよ。私は今注文してるよ。」

さやか「何をしてるって言われてもね〜、、、うーん、、女子会かしらね。」

きゅうべい「女子会?女子会ってなんだい?」

きょうこ「女子会は、名前の通り女の子が集まるんだ。私たちみたいにな。」

きゅうべい「へえ、、、。でもきょうこ。何か違うと思うよ。」

きょうこ「?何が違うんだ?」

きゅうべい「女子会って女の人が集まるものだろう?でも、君たちはもうアラサーじゃないかwだから君たちの場合は女子会ではなくBBA会じゃn(ピチューン」

ほむら「きゅうべい。次同じことを言ったら、、、わかってるわね?」

きゅうべい「痛いなあ、、何もそんなに怒らなくたっていいじゃないか、、、。僕はただ本当のことを言っただけだ。だって君たちは本当にBB(ピチューン」

なんと!!絵を書いてくれた方がいました!!(あと、更新遅くてすみません!!)→←きたあああああ!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーアイテム

リア充w


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:魔法少女まどかマギカ , 日常 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイ - きゅうべえのBBA会で笑ったw (2017年1月15日 16時) (レス) id: 11a46bbd82 (このIDを非表示/違反報告)
96(くろ)ちゃん - そーですよーあ.行ってらっしゃい~ (2016年2月17日 20時) (レス) id: 785cd0467a (このIDを非表示/違反報告)
ハルル(プロフ) - 96(くろ)ちゃんさん» 大阪人なんですか!!ちょっくら動画見てきます!! (2016年2月17日 19時) (レス) id: 1bb8a7f1ca (このIDを非表示/違反報告)
96(くろ)ちゃん - 誰の実況みました?私は96ちゃんのです!!あ、96猫というとのは歌い手でとてもおもしろいですよ!!身長が小さいことで有名(?)で好きなものはタピオカなんですよ!大阪人なのでーすよー!自分のことわしっていってるし…(それ関係無いか…w)とにかく面白いですよー! (2016年2月17日 17時) (レス) id: db978529df (このIDを非表示/違反報告)
ハルル(プロフ) - 96(くろ)ちゃんさん» わかりました!!なんか、イケニエノヨル実況動画のサムネが怖かったので、、、。 (2016年2月16日 17時) (レス) id: 1bb8a7f1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルル | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。