検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,841 hit

恋愛事情 その1 花宮兄「リア充は爆発四散」 ページ11

人狼ゲームをやめ、再び勉強を始めた。

やっとみんなが集中し始めた頃、やつが叫び出した。





今吉「僕にはー!ずっと気になってたことがあります!!!」

赤司「!?」

突然叫び出した今吉先輩←



A「おー?どーしたんですかー?www」

でも少し顔がにやけているのできっとこれから言うのはどうせしょうもないこと。
多少期待しつつ聞いてみる。

今吉「桃井と青峰ってどういう関係なん?付き合ってたり「「付き合ってないです!!!断じて!!!」」……の割に最近仲良いいような?」



みんな知っててからかってるだけである( ˙-˙ )

実は、さつきの好きな人はテツヤ……ということになっているが、

青峰の好きな人はさつき。



緑間「……で?そこのところどうなのだよ?」

桃井「へっ?大ちゃんのことは好きだよ?」


たとえこんな感じの状況を周りが作っても


さつきちゃんは自分のことに関して


かなりの鈍感……なのである。


たとえば

A『さつきって好きな人いる?』

桃井『うん!みんな大好きだよ!』

A「いや、恋愛として」

桃井『……恋愛?……恋愛……

れんあ…えっ……』

A『さつき?ねえもしかしてショートした!?大丈夫!?』




A「………両思いは遠そうだね、あーおみねっ♪」←

青峰「…ははは、なんとなくわかってた」←

黄瀬「青峰っちが恋愛を教えればいいんスよ!」←

緑間「勉強もまともに教えられないやつが教えられるわけがないだろう」

赤司「バスケくらいだな」

桃井「……?」

化学とハゲと恋愛事情→←分かりやすい青峰くん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

桃井ちゃんのピン留め

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kanonnon(プロフ) - 話が正直いってわかんなくなってきた、復讐するまでは分かったけど、そのあとの話が全く理解できない。 (2019年2月13日 4時) (レス) id: d7e7f85d01 (このIDを非表示/違反報告)
紫緑桜秋姫(プロフ) - 何周目かに突入しましたw!頑張ってください! (2016年7月9日 12時) (レス) id: acbdaeaf8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらいぐま | 作成日時:2015年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。