検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,844 hit

とっとこ花宮兄妹!学校探検だよ! ページ2

A「…つまり生徒会室は2階・・・
その2階の生徒会室の鍵を使えば…2階にある職員室の扉が開くのでは…?」

花宮「…そういうことだ、我が妹よ」

A「さっすが兄ちゃん!だからわざわざ職員室の前で喋ってたんだね!(棒)」

花宮「…ただ一つ問題は…生徒会室と職員室の鍵は同じなのか…?という点だ
生徒が手に入りやすいこの生徒会室の鍵で職員室を開けれていいのか?と教師なら1人は考えるはずだ。さあ、いざチャレンジ!」

ガチャガチャ
ガラッ

花宮「開いたな」
A「開いたね」

この学校セキュリティ的に大丈夫か?←

花宮「…さあ、校長室の鍵っていうのは見当たらないから適当に3階の鍵持ってずらかろう…」


もう少し難しい展開を期待していたのか、少しテンションが下がっている兄ちゃん。
まあしょうがない。←

A「…さ、行こっか」

花宮「…あ、ついでに真也の机漁ってこうぜフハッ」

A「あーはいはい、さっさと漁っといで」

花宮真也。私たちがまだ親と暮らしてた時代(小学生)に大学に入り、寮で暮らしていて卒業まで会わず再開を学校で果たした年の離れた兄である。

花宮「…えーと2年担任だから…
あった!よしガンッ」

…あかない。

花宮「…二段目はっと…
あ、開いた
うっげぇ…見てるだけで吐きそうだ…」

A「え、なにが…うへえ…」

大量のチョコレートといちごみるく飴。
甘いもの好きの私も流石にうへぇ、って感じ。

花宮「…行くか」
A「…そうだね」


校長室に侵入!


ガチャガチャ、と解錠音が暗く静かな廊下に響く。

花宮「…開いた
さ、入るか」

A「…狭いね…」
例えるならそう、トイレの3分の2くらい。
あ、個室のじゃないよ?(汗)

花宮「無駄に机が豪華で歴代の校長の顔が…もはや遺影みたいでこえーな
(-人-)ナムナム…」

A「こらこら…(-人-)ナムナム…」

花宮「Aもやってんじゃねーか(-人-)ナムナム…」

A「よし、そろそろ本当にやめよう」

花宮「そやな」



校長室探検結果。


つまらん上に狭い。

とっとこ花宮兄妹!学校探検だよ!→←とっとこ花宮兄妹!学校探検だよ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

桃井ちゃんのピン留め

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kanonnon(プロフ) - 話が正直いってわかんなくなってきた、復讐するまでは分かったけど、そのあとの話が全く理解できない。 (2019年2月13日 4時) (レス) id: d7e7f85d01 (このIDを非表示/違反報告)
紫緑桜秋姫(プロフ) - 何周目かに突入しましたw!頑張ってください! (2016年7月9日 12時) (レス) id: acbdaeaf8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらいぐま | 作成日時:2015年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。