検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,501 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]






こんにちは、冷泉です。

こちらは白焔シリーズ外伝となります。


分岐したEnding肆から後の話。

それぞれのエピソードを綴りました。
キャラごとに次の作品へと繋がる話となります。


では、ごゆっくりどうぞ。





最終章↓

**白き焔に雪降りの舞を*最終章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hakuouki1383/



繋がる作品↓

*壱話シリーズhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hakuouki1324/



執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.29/10

点数: 8.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷泉 雪桜(プロフ) - 目覚まし時計の針さん» わあ!コメントありがとうございますー!完結したのにコメント頂けるとはっ。ありがたい……この続編、とはまた少し違うかもしれませんが、山姥切と長谷部の話は、今更新中の作品にて登場してます。宜しければそちらもどーぞ! (2021年11月22日 20時) (レス) id: 18535e1a43 (このIDを非表示/違反報告)
目覚まし時計の針 - 全部一気読みしました…途中で泣きすぎてあの邪神許さねえ、あの家許さねえってなりましたまんばちゃんと長谷部が辛すぎて(´;ω;`)今度こそ間違えないで幸せになってほしいですね (2021年11月22日 19時) (レス) @page44 id: 0727e3cb02 (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ(プロフ) - 冷泉 雪桜さん» かわいい子には旅をさせろ精神ですよね。わかります←← (2021年6月2日 17時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ(プロフ) - もう、なんか泣きそうです……。録さん切なさ過ぎです………。彼らは録さんにとって、大切な存在になっていたんだなと思うと…(..)それに長谷部とまんばちゃんも今は幸せなんだよなって思うと赤神さんの後ろが光って見えるような……() (2021年6月2日 17時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)
冷泉 雪桜(プロフ) - 誰だって、過去の誰かに生かされてますのでね。腐った世界から生還した男士には記憶が無くとも、辛くとも、生きてほしいです。(容赦ない世界観に打ち込んだ当事者による言い訳) (2021年5月31日 1時) (レス) id: 18535e1a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷泉 雪桜 | 作成日時:2021年5月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。