検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:436 hit
(名前)「やーん☆遅刻遅刻!朝起きたら目覚ましちゃんが、♪今は〜もう〜動かない〜♪になってたよ♡仕方が無いから走ってるんだけど、お!あんな所にいい自転車が!!.......借りちゃえ♡」

(名前)「っと....もー!ちゃんと、鍵つけてないと(名前)ちゃんみたいな人に盗まれちゃうぞっ♡
ありがとさーん!!!!」

ガチャン キーコキーコ

そう....これが間違ってたのかも....何故なら、角を曲がった瞬間...「ここどこだよおおおおお!!!」









皆さんどーもです!!!!

これが初の作品でして!!楽しく元気に書いていこうと思います!

是非、私はとむぎちゃを、作品ともによろしくお願いします。

※注意事項※
〇アンチコメ等など出来ればお控えください

〇誤字脱字の天才です。おかしな点がありましたら是非教えてください

〇アドバイスやこうして欲しいなどありましたら、番外編などでじゃんじゃん出していくつもりです
ぜひ何かありましたらコメ欄に!

〇評価、コメントはすごく心の支えになります!よろしければどうぞ!


其れでは本編へ!!
(名前)「いってらっさあああああああい!!!!!」
ちょちょ!とんなよ!!執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 5.00/10

点数: 5.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はとむぎちゃ(プロフ) - そうですね!参考になるご意見ありがとうございます! (2019年4月14日 21時) (レス) id: 5f509eb01c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - まぁ私の意見ですがねあと異能力できるかわかりませんし (2019年4月14日 21時) (レス) id: 192730a35f (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - あっそうなんですね。異能力が出来る事を願います!!私的には自転車盗んだので夢主に悪質な異能力(チートだけど)と同じ事にはならないように瞬間移動の異能力か夢主に悪質な異能力(チートだけど)それだけか、普通になんでも作れ、コピーできる異能力とかですね。 (2019年4月14日 21時) (レス) id: 192730a35f (このIDを非表示/違反報告)
はとむぎちゃ(プロフ) - わぁあ!初めてコメントを頂きました!こんなにも嬉しいんですね!!異能力については多数決?のような形で行こうと思っているので、しばしお待ちを..本当にコメントありがとうございます! (2019年4月14日 21時) (レス) id: 5f509eb01c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 異能力あった方がいいです!!あと面白いです!! (2019年4月14日 21時) (レス) id: 192730a35f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はとむぎちゃ | 作成日時:2019年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。