検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,929 hit
| CSS 「負けたくないことに理由って要る?」

「俺が居ればお前は最強だ!」

「たかがブロック一本、たかが25点中の一点、たかが部活」

「プライド以外に何が要るんだ!!!」

「背中は俺が護ってやるぜ」

「ネットの”こっちっ側”に居る全員!もれなく”味方”なんだよ!!」

「逃げる方が絶対後からしんどいって事はもう知ってる」

「もう一度あそこに行く。」

「次へ進む切符が欲しいです」

「思うよ 何回ブロックにぶつかっても もう一回 打ちたいと思うよ」

「ここが私の最前線」

「”負け”は弱さの証明ですか?」

「バレーは!!!常に上を向くスポーツだ」



「目の前に立ちはだかる高い高い壁。その向こうはどんな眺めだろうか どんな風に見えるのだろうか。おれ独りでは決してみることのできない。これが 頂の景色 」



⚠️⚠️この作品は夢小説ではありません

⚠️⚠️アニメ4期稲荷崎戦までのネタバレを含みます


こんにちはこんばんはあすか。です!

CSSお借りしましたありがとうございました↓
CSS素材集!執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rinukun/  
作成日時:2021年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。