検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:66,926 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

終わらない馬鹿騒ぎに
貴方はその身一つで飛び込んだ

−−−−−−−−−−−−

どうもはじめまして!はっさくと申します!
数ヶ月前にカオスなみなさんにハマって、夢小説というものを書き始めた所存でございます

これは短編集になります!
何もかにも初めてなので、優しい目で見ていただけると嬉しいです


夢主のセリフは『』で統一しています
基本的に小説は夢主視点で語られます

間違ってしまった場合は…ごめんなさい!




▽ほかのお話
【M.SSP】自由へ道連れ【軍パロ】


〇御本人様、団体様には一切関係ございません
〇完全生物です。生物の意味をご存知ない方はブラウザバックをお願いします
〇更新遅めです執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃり太郎(プロフ) - 玉ねぎプリンさん» 玉ねぎプリンさん!ツンデレは私の勉強不足なので!玉ねぎプリンさんは1ミリも悪くないんです!!ごめんなさい!わざわざコメントありがとうございます〜!めちゃくちゃ励みになります(^^)続編も是非よろしくどうぞお願いします!! (2018年9月28日 1時) (レス) id: 85b98bbbbb (このIDを非表示/違反報告)
玉ねぎプリン(プロフ) - リクエストに応えて下さってありがとうございました!ニヤニヤしながら読ませて頂きました...!もうちょっと具体的にリクエストすれば良かったですね...ごめんなさい。 他の方のリクエストも好きなので、楽しみに待っています! (2018年9月21日 20時) (レス) id: c1eca33c33 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いております。あろまときっくんから取り合いされるような、ピンクなお話が読みたいです…! (2018年9月6日 5時) (レス) id: 366eb7b991 (このIDを非表示/違反報告)
玉ねぎプリン(プロフ) - 初めまして。コメント失礼します。題名も内容もセンスが良いなと思いながら読ませていただいていました。ツンデレなFBさんのお話を書いていただけますか...? (2018年9月5日 16時) (レス) id: c1eca33c33 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 初めましてじゃり太郎さんの大ファンです じゃり太郎さんの書く夢主ちゃんとえおさんのちょっと切ないお話が読みたいなぁと思いせっかくの機会を逃すわけには…!とコメントさせていただきました (2018年9月5日 13時) (レス) id: 6007ba2c5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさく | 作成日時:2018年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。