検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:66,886 hit

【潜熱】E ページ30

彼の顔を見ると、相変わらずとろんとした顔でこちらを見つめていた

(もしかして…これって)
(それっぽいムードってやつ!?)

中からキヨたちの笑い声が聞こえる



「目、閉じて」

もう私の頭はショートしていて
彼の言うことに従うしかなかった


私のファーストキスは苦いお酒の味だった





執拗に彼の舌が責めてきて、私は逃げるように頭を逸らそうとする
しかし、彼の腕が伸びてきて私を抱き締めた

私は逃げることも出来ないまま、彼に身を委ねるしかなかった



『ッ…はぁッ…』
「ん…ッ…」

彼の口がゆっくりと離れる

何もかもが初めてで、触れられた所から伝わる熱に目眩がした


私はえおえおくんに抱き締められたままだったので、そのまま彼の胸に頭を埋めた
彼の心音がはやいことに気付く

(あぁ、彼もドキドキしてくれてるんだ)



えおえおくんが耳元で囁く
「ねぇ、気持ちよかった?」

低くてセクシーな声にまた身体が反応してしまう

彼は小さく笑うと、そのまま私の耳に舌を這わせた


びっくりして逃げようとする身体を
またもや強く抱き締めて逃そうとしない

『えッ…おえお……くんッ…それはぁ…ッ……』

ダメだよ、と言いたくても
ゾクゾクとした感覚に全身を支配されて、喋ることも抵抗することもままならない

凹凸をなぞるように、奥を侵すように
私を味わうように



私は彼のシャツをギュッと握って
その快感の波に飲まれないように必死だった

【潜熱】E→←【潜熱】E



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃり太郎(プロフ) - 玉ねぎプリンさん» 玉ねぎプリンさん!ツンデレは私の勉強不足なので!玉ねぎプリンさんは1ミリも悪くないんです!!ごめんなさい!わざわざコメントありがとうございます〜!めちゃくちゃ励みになります(^^)続編も是非よろしくどうぞお願いします!! (2018年9月28日 1時) (レス) id: 85b98bbbbb (このIDを非表示/違反報告)
玉ねぎプリン(プロフ) - リクエストに応えて下さってありがとうございました!ニヤニヤしながら読ませて頂きました...!もうちょっと具体的にリクエストすれば良かったですね...ごめんなさい。 他の方のリクエストも好きなので、楽しみに待っています! (2018年9月21日 20時) (レス) id: c1eca33c33 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん(プロフ) - はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いております。あろまときっくんから取り合いされるような、ピンクなお話が読みたいです…! (2018年9月6日 5時) (レス) id: 366eb7b991 (このIDを非表示/違反報告)
玉ねぎプリン(プロフ) - 初めまして。コメント失礼します。題名も内容もセンスが良いなと思いながら読ませていただいていました。ツンデレなFBさんのお話を書いていただけますか...? (2018年9月5日 16時) (レス) id: c1eca33c33 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 初めましてじゃり太郎さんの大ファンです じゃり太郎さんの書く夢主ちゃんとえおさんのちょっと切ないお話が読みたいなぁと思いせっかくの機会を逃すわけには…!とコメントさせていただきました (2018年9月5日 13時) (レス) id: 6007ba2c5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさく | 作成日時:2018年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。