検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:25,301 hit

4. あなたの優しさ ページ6

.



(ギュッ…)


A『あら…』

桂「どこに行ってたんだ!!心配させおって…!」

A『ふふっ、冗談よしてください。私の事なんて忘れていたでしょう?』

桂「そんな事は…!」

A『…まぁいいです。それより、そろそろ離してもらえますか?』

桂「あっ…す、すまん」(パッ)


…案外早く離しましたね。


A『どうです?少し2人で話をしませんか?』

桂「すまん、今日は用事があってな…」

A『そうですか、残念です』

桂「まっまぁ!用事まで時間があるからな、少しだけ付き合ってやらなくもないぞ!///」


…?


A『嬉しいのですが…なんです、その態度?』

桂「!?い、いや…//」

A『…まぁ、行ってくれるならそれでいいです。行きましょう』(ニコッ)

桂「っあぁ!///」







A『…それで』

銀時「なんでうちに来たんだよ!」

桂「別に減るものではないだろう?」

銀時「うん、うちの床はいっぱいいっぱいだけどな。」

A『ごめんなさい…でも、あなた方が軽傷で良かったです。』(ニコ…)

銀時「やめてなんか悪意を感じる」


まぁ、銀時ったら失礼ですね。


A『修復費は後で払いますから、ね?』

銀時「…いい、別に」


素直じゃないんだから…。


新八「どうぞ、お茶です…」(ことっ)

A『…あの少女は?』

銀時「先に依頼場所に行ったよ。俺達も行くから、さっさと出てけな。」

新八「お茶は台所にありますから!」


そう言い残すと、銀時と新八くんは万事屋から出て行った。


…これは、もう少しいてもいいという事で受け取っていいですかね?

5. ツンデレ化→←3. どうしましょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 桂小太郎 , 新作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - とても面白いですっ…!更新お待ちしております!!! (2020年7月2日 15時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 光さん» ありがとうございます…!お褒めの言葉 嬉しいですっ(*^_^*)頑張ります! (2019年7月28日 16時) (レス) id: c26738024d (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです更新頑張ってください応援してます (2019年7月27日 23時) (レス) id: e145b750ea (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - ゆかさん» さぁ!どうなるかお楽しみに!!← (2019年4月8日 16時) (レス) id: 5d92166247 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - この修羅場?シーンに入る予感の続きが、、気になります! (2019年4月7日 13時) (レス) id: 1283a49d39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。