検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,217 hit
--------------






これは




「別に…行ってやらんことも、ない…」




ある日突然ツンデレと化した1人の男と




「…壁ドン?それは食べれますか?」




天然すぎる吉田松陽の妹の




「好きだ」




初々しい恋物語である。









--------------


こんにちは、Ramu24でっす…


銀さんって甘党ですよね(唐突)


またまた思いつきで書いた駄作です(笑)←


掛け持ちしすぎました。。。すみません


アテンション!

この物語は桂オチです。

桂さんと夢主さんのラブコメ(?)なので、原作からもろ逸れてます。ご了承ください。

更新数が少ないですが、よろしくお願いします。

擬音などは()で表し、時々相手の心情は「()」で表します。

夢主さんのセリフは『』です。


他になにかありましたら付け加えます。

それでは、どうぞ。執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 桂小太郎 , 新作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - とても面白いですっ…!更新お待ちしております!!! (2020年7月2日 15時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 光さん» ありがとうございます…!お褒めの言葉 嬉しいですっ(*^_^*)頑張ります! (2019年7月28日 16時) (レス) id: c26738024d (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです更新頑張ってください応援してます (2019年7月27日 23時) (レス) id: e145b750ea (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - ゆかさん» さぁ!どうなるかお楽しみに!!← (2019年4月8日 16時) (レス) id: 5d92166247 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - この修羅場?シーンに入る予感の続きが、、気になります! (2019年4月7日 13時) (レス) id: 1283a49d39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。