検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,075 hit
.



私、Ramu24の銀魂関連作品をまとめただけ。


小説は更新した順。


日替わりは後々。



.
  1. 【銀魂】いっつもツンツンのまた子が俺の前だとデレデレな件につ...
    鬼兵隊に所属する高杉晋助の弟が、大好きなまた子に悶える話。
  2. 【銀魂】沖田くんの隣は災難ばかり起こるんだが【3Z】【沖田総...
    沖田総悟を嫌っている主人公。でも、沖田総悟は主人公の事が大大大好きで!?続編まで存在。
  3. 転生したら逆ハーを受けるようになった件について。【銀魂】
    主人公が転生した先は、なんと大好きな銀魂の世界!?キャラの逆ハーに耐えながら江戸を生きる!続編まで存在。
  4. 【銀.魂】目が覚めたら担任がいた【男主】
    ひょんな事から土方先生と同居する事になった主人公。両片想いのBのL。
  5. 【銀魂】幼馴染なだけだから、
    主人公を溺愛する村塾トリオとの学パロ物語。
  6. 【銀魂】吉田松陽の妹は天然すぎる【桂小太郎】
    吉田松陽の妹がかぶき町に舞い降りた!果たして天然な彼女は桂小太郎への恋心に気づけるだろうか?
  7. 【銀魂】高杉晋助の姉は新八いじりがお好きなようで
    高杉晋助の姉は、年下である志村新八をからかうのがお気に入りのようで…。
  8. 【銀魂】私が坂田の妻ですが。【坂田銀時】
    万事屋に現れたのは坂田銀時のお嫁さん!?でも彼女には、なにか不思議な力があるようです。
  9. 【銀魂】俺の婚約者が可愛すぎる。【沖田総悟】
    冷静沈着な主人公が、幼馴染である沖田総悟に求婚され…!?初々しい恋物語。
  10. 【銀魂】余命30分。
    余命宣告された主人公は、最期の時間を坂田銀時とともに過ごす。
  11. 【○魂3z】不良は彼女に構ってほしい【高杉晋助】 [R18]
    高杉晋助の彼女は、いつも一枚上手。そんな主人公と高杉晋助の3zライフ。
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , Ramu24
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。