検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,463 hit

第18話 ページ19

.



「 では 声を合わせて? 」



「「「「 いただきます 」」」」



今日は ホカホカ白米に 玉子ふりかけ 美味しそうねェ



「 …うん やっぱり美味しい さすが 新八くん 」



「 ふりかけ かけた だけですけどね 」



「 ねぇ 銀ちゃん なんか ヤな予感が するヨ 」



「 あ? 気のせいだろ 」



−ピンポーン



「 え 」



私の声が 万事屋に 響く

誰かしら



「 … A 念のため 隠れとけ 俺が出る 」



銀時が 席を立つ

すると 新八くんが 天井裏の 場所を 教えてくれた



−ガラッ



「 ………… 」



息を潜め 静かに 声を聞いた



「 …よォ… 久しぶりだなァ… 」



…嗚呼 やっぱり

神楽ちゃんの 言った通り だったの



「 高杉…!! 」



「 晋助… 」



私は ギュッと 目を瞑った



「 姉さんが いんだろォ? 」



「 …何の用だ テメェの大好きな Aオネーチャンは いねェさ 」



私の嫌いな 空気が流れる

晋助が 喉でクツクツ 笑った



「 姉さんの 命が 危ねェんだ 早く出せ 」



「 おめーの 姉ちゃんの命は 万事屋が守る 」



お互いに 譲る気は なさそうねェ

なんだか 昔みたいで 楽しくなってきたわ



「 クク いるんだな? 姉さん 」



「 あ 」



… ちょっと 行ってみようかしらねェ…

久しぶりに 顔でも 見るとしますか



「 よっ 」



ストッ と 音を立て 玄関に向かう



「 !? ちょ Aさんっ…!? 」



「 晋助! 」



変わらない容姿

… はぁ 抱きつきたい



「 姉さ_ 」



「 A…!



離れろ!! 」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第17話 イラスト有り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 新作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ramu24(プロフ) - 梍鵺さん» ありがとうございます!!狙撃したら話し終わっちゃいますよ!?(笑)是非とも守ってあげてください(笑) (2019年10月13日 10時) (レス) id: c5442b8ee9 (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - えっゆめっ夢主ぅぅううう!狙撃されるかもだから逃げてぇぇえ。僕が守るからぁ← あっ続き待ってます! (2019年10月11日 16時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
- えっなになになに? (2019年10月6日 15時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 零さん» 零に褒められた…!嬉しい!ありがとう!ほんとだよ高杉家最強 (2019年8月13日 8時) (レス) id: 25032145bf (このIDを非表示/違反報告)
- 美人ー! 高杉家の血すごいなおい (2019年8月12日 15時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。