占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:7,032 hit
| CSS .





あなたの隣で

あなたと一緒に

生きたいと思っています





.





坂田銀時

土方十四郎

沖田総悟

高杉晋助

桂小太郎

神威





.





素敵なCSSは東條渚さんのCSS練習帳**から

6種類の結果パターン

あなたとともに、いつまでも - 2020年10月1日

テレビを見ながらのんびりしていると、ガチャリと玄関のドアが開いて誰かが入ってきた。

「わっ、小太郎!?」

幼なじみの桂小太郎だった。

「すまん、匿ってくれ」

「構わないけど……」

小太郎は勝手にお茶を飲み、テレビを見始めた。

「アンタ、人の家でくつろぎすぎだろ。……また真選組に追われてるのね」

私も隣に座ってお茶を飲む。

エリザベスがどうとか、肉球がどうとか、小太郎の話に付き合っていると、パトカーのサイレンが聞こえてきた。


「桂ァァ! この家に入っていったと目撃情報があった! 神妙にお縄につきやがれ!!」


家の前で声がしたと思えば、勢いよくドアが開き、ドタバタと真選組の隊士達が入ってきた。


「ヤバいって、逃げる時間ないよ」

「押し入れの中に隠れるぞ」

「えっ、なんで私まで!?」

小太郎に引っ張られて押し入れに入る。

顔が近い……。

狭い押し入れの中に大人の男女はきつい。

小太郎が私を庇うように入っているからしょうがないけど、この状態は壁ドンだなぁ……。

ハクが千尋にやってたみたいな、ああいう感じ。


「沖田隊長、一般人の家をここまで荒らすのは……」

「うるせえ、山崎のくせに。ま、俺もダルいから引き上げるとするかィ」









「行ったな……」

小太郎がゆっくりと離れていき、順番に押し入れを出る。



「危険な目に合わせて悪かった。本当はいつもそばで護ってやりたいのだが……」

「いいの。こうやってたまに頼ってくれるのは嬉しいし、アンタはまだまだやるべき事があるんでしょ。頑張ってね」

「かたじけない」

そう言って、小太郎は私の髪に唇を落とした。

「……小太郎の髪の方が綺麗だと思うけど。女みたい」

小太郎の髪に触れる。

少し背伸びをして、彼の頬にキスをした。





小太郎が窓から出て行くのを見送り、真選組に荒らされた部屋を片付ける。





「ちゃんと口にキスできるようにしなきゃな……」





「次は唇に……男らしいところを見せなければ……」

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 日替わり , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長篠(プロフ) - 望月向日葵.さん» ありがとうございます!思う存分叫んでください! (2019年8月17日 18時) (レス) id: dff0e36449 (このIDを非表示/違反報告)
望月向日葵.(プロフ) - 暴走してスミマセン(汗)でもすごく面白かったです! (2019年8月17日 18時) (レス) id: cbea831bd6 (このIDを非表示/違反報告)
望月向日葵.(プロフ) - 高杉いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!どう転がっても貴方が一番です!!!! (2019年8月17日 18時) (レス) id: cbea831bd6 (このIDを非表示/違反報告)
長篠(プロフ) - 猫松さん» ありがとうございます!次は神威を追加する予定です。楽しみにしててください! (2019年7月28日 17時) (レス) id: dff0e36449 (このIDを非表示/違反報告)
猫松 - 面白かったです!更新頑張ってください! (2019年7月28日 17時) (レス) id: 40ce46605e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:長篠 | 作成日時:2019年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。