検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:68,126 hit

▼ろく ページ7

.


Aに言われ、仕方なく行く事を承諾した夏祭り。


1週間というのはあっという間に過ぎ、明日が夏祭りとなっていた。


A『また子、明日浴衣着てくんの?』


日差しが眩しい屋上で、Aが口を開く。


また子「はい!Aさんもっスか?」

A『…私はいいかな。』

高杉「着てこいよ」

A『動きづらいじゃん。また子の浴衣姿が見れたらいいの。』


…こいつは面倒臭がりだ。


A『それじゃあ明日、7時に○△川集合ね。』

万斉「了解でござる」

武市「わかりました」

似蔵「はいよ」

また子「了解っス!」

高杉「………。」

A『…さて、銀八の授業でも見てくるかな』


Aの口からは毎日必ず、銀八の名前が出てくる。


また子「マジっスか!?」

高杉「………浮気か」

A『違うわ。坂田銀八(あの人)はいじりがいがある』


そう言うと、Aはニヤリと口角を上げた。


高杉「俺も行く」

A『えー?ほんと気まぐれね、晋助。』

高杉「どの口が言ってんだ?」

A『あはっ』


なんでやり取りをしながら、俺とAは屋上から出た。


また子「…心配っス…。」

似蔵「あ、そうだ。ちょっと購買行ってくる」

また子「コロッケパンっスか?飽きないっスねえ」

似蔵「コロッケパンばかにするな」

武市「さて…小学校にでも行ってきますかね」

また子「なに言ってるんスか武市変態」

武市「変態じゃありません、フェミニストです」

万斉「…………。」









.









(ガラガラッ)


Aが3z教室の廊下側の窓を開けて、前に寄りかかった。


A『銀八〜。』

銀八「高杉、霧山…?!」

高杉「よォ」


だんだんと教室がざわめき始める。


「あの2人、高杉一派の…」

「ツートップじゃんかぁウケる〜」

A『授業続けていいよ。ここで見てるから』

銀八「いや、参加して?いやしろ。こないだの忘れてないよね!?」

A『…あぁ、夜兎工の?ありがとね〜。じゃあどうぞ』

銀八「おい!!」

新八「先生、とりあえず授業を…」

銀八「…チッ」


銀八が授業を始めると、Aが言った。


A『…さて…銀八をいじった事だし、屋上に戻ろっか。』

高杉「来た意味あったか?」

A『あったあった。さ、行こう』(ニッ)


…俺はいつも、こいつに振り回させてばかりだ。

▲なな→←▲ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ramu24(プロフ) - 竈之屋次郎さん» 私の不慮のせいです、申し訳ありません (2020年2月4日 21時) (レス) id: aabc017841 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 竈之屋次郎さん» 私もフラグを外すために尽くしているのですが、自分なりに対処して申請しても外れないんです (2020年2月4日 21時) (レス) id: aabc017841 (このIDを非表示/違反報告)
竈之屋次郎(プロフ) - R18フラグが外れていません…アプリの方で読めなくなってます。 (2020年2月2日 15時) (レス) id: b139c63105 (このIDを非表示/違反報告)
レッドクランチ - 面白いです!!更新頑張って下さい! (2019年11月10日 2時) (レス) id: 62b41d8f92 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月華 - た、高杉が…デレた、だとッ?!  ヤバいもう尊すぎて鼻血が止まらん…最後に一言!マジで神。作者様ありがとうございますッッ!! (2019年10月15日 21時) (レス) id: 7a59223088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。