検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:68,151 hit

△じゅうよん ページ15

.


(ピロりん♪)


Aまた子、今どこいる?

また子万斉と金魚すくいしてるっス

Aお熱いね〜w今そっち向かうわ

また子お熱いは余計だし、私は晋助様一筋っス!!

Aはいはいw


万斉「また子?どうしたでござるか」

また子「あぁ…Aさんからっス」


Aさんはいつも私の事をからかってくる。


私は晋助様一筋っス!!…とはいつも言ってるのだが…


万斉「金魚すくいなんて久々にやったでござる。」

また子「え、やった事あったんスか?」

万斉「あぁ」


イメージないっス…意外…


万斉「ほら、一匹とれた」

また子「ッ…」


…いや!ありえないっスよさすがに。


私と万斉の恋愛フラグとか、絶対ないっス!!


夏祭りだから…ほら、なんか、吊り橋効果?だかなんかっスよきっと!!


万斉「また子?」

また子「っ、」

万斉「どうかしたのか」


ありえ…ない…


「あ、いた。また子〜」

また子「!」

A『金魚とれた?』


にこりと笑うAさん。隣には色っぽい浴衣の、


また子「晋助様…」

高杉「………。」


私が呼んでも、晋助様は黙ったまま。


万斉「とれたでござるよ。」

A『え、見せて見せて』


そう言って金魚が入ったポリ袋を覗き込むAさん。


…晋助様という彼氏がいながら、よく他の男に近づけるものだ。


A『私綿飴(わたあめ)買ってくるわ。』


そう言って、Aさんは隣の綿飴(わたあめ)屋まで歩き始めた。


高杉「おい…」

A『んー?』

高杉「金はあるのか」

A『あるから買うんでしょ。売り切れる前に行くよ』

高杉「そう簡単に売り切れるかよ」

A『いるじゃん、買い占めるバカ2人が』

高杉「…あぁ」


どうして、晋助様…


あぁ、そうか。


これが嫉妬なのかなぁ。


ドカン、という音が空に舞った。


高杉「!」

また子「わぁッ…!」

A『あり、始まった』

高杉「…行くぞ」


晋助様はAさんの手を引くと、人混みの中に消えていった。


万斉「また子、行こう」

また子「…はい」


万斉に言われるまま、私は金魚すくいをあとにした。

▼じゅうご→←▲じゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ramu24(プロフ) - 竈之屋次郎さん» 私の不慮のせいです、申し訳ありません (2020年2月4日 21時) (レス) id: aabc017841 (このIDを非表示/違反報告)
Ramu24(プロフ) - 竈之屋次郎さん» 私もフラグを外すために尽くしているのですが、自分なりに対処して申請しても外れないんです (2020年2月4日 21時) (レス) id: aabc017841 (このIDを非表示/違反報告)
竈之屋次郎(プロフ) - R18フラグが外れていません…アプリの方で読めなくなってます。 (2020年2月2日 15時) (レス) id: b139c63105 (このIDを非表示/違反報告)
レッドクランチ - 面白いです!!更新頑張って下さい! (2019年11月10日 2時) (レス) id: 62b41d8f92 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月華 - た、高杉が…デレた、だとッ?!  ヤバいもう尊すぎて鼻血が止まらん…最後に一言!マジで神。作者様ありがとうございますッッ!! (2019年10月15日 21時) (レス) id: 7a59223088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ramu24 | 作成日時:2019年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。