検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,909 hit
・・・・・あははは・・・

完結してない小説あんのに新作をつくってしまった・・・・

あ、題名どうりオチは総司です!

いやー実は僕千鶴好きではないんですね、はい。千鶴好きな方には申し訳ないのですが・・・。

でも!これは大丈夫です!千鶴悪役ではありません!

ですがまたまた主人公が鬼設定!

まぁそれは良いとしましょう←

亀さん更新ですがよろです^^;;

僕の他の薄桜鬼の小説です↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inego/">

これは千鶴ファンは観ない方がいいですよ・・・;;

では、どうぞ・・・・・・・・・執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野@琉華(プロフ) - 海ウサギさん» ありがとうございます!更新については、下に書いたように新作をつくるか悩んでいるんです;;もう少しお時間を;; (2012年8月12日 21時) (レス) id: bd7583189d (このIDを非表示/違反報告)
涼野@琉華(プロフ) - 伶実さん» え・・・神様・・・!?そんなことを言って下さるなんて・・・!僕も更新しようしようと思っているんですが・・・すみません;;最近テニプリの小説を書きたくなったんですが、薄桜鬼の小説が二作あって・・・どうしようか悩んでます;でも、更新停止は嫌ですよね;; (2012年8月12日 21時) (レス) id: bd7583189d (このIDを非表示/違反報告)
静瑠(プロフ) - 涼野@琉華さん» そうですか、ありがとうございます^^;; (2012年8月8日 19時) (レス) id: 45e411df8f (このIDを非表示/違反報告)
涼野@琉華(プロフ) - 静瑠さん» え?大丈夫ですよ^^ (2012年8月8日 19時) (レス) id: bd7583189d (このIDを非表示/違反報告)
静瑠(プロフ) - 涼野@琉華さん» 了解しました^^もし気に入らなければコメント消して結構です^^; (2012年8月8日 19時) (レス) id: 45e411df8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野@琉華 | 作成日時:2012年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。