検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:30,640 hit

107**彼方の記憶(前)** ページ7

ちょっと昔話をしていいだろうか……



・・・・・・小学生の頃、早川はいつもいじめられていた。




そもそも早川との出会いも、いじめられていた早川を私が助けたのが始まりだ。




喧嘩といえば向こうから必ずといっていいほど売ってきた。




決して早川からは売らなかった。売る度胸さえなかったのだから仕方のないことだ。




しかし、その早川が人生で一回だけ自ら喧嘩を打ったことがある。




それは小学生の時。早川がまだ私の身長を超す前の話………




.





.





『あんたら、また早川いじめて!!今日こそ許さないわよ!!』





またその日も早川はいじめられて、いつものことながら通りがかった私が助けた。





『う、うあしお〜っ(泣)』



『げっ、浦城だ;;』

『またいいとこで邪魔しやがって…』




『何が邪魔してよ!!いい加減うさん晴らしに早川に絡むのやめなさいよ!!かっこわる!!』




『あ?そっちこそ女のくせにでしゃばりやがって!!』

『女は大人しくままごとしてりゃあいいのによ!!このじゃじゃ馬娘のバカ女!!』



『誰がじゃじゃ馬でバカですって!!』



『はぁ?お前バカだろ!!この前算数のテスト0点採ったくせによww』

『え?マジ!?今時0点wwww』



『なっ!!あ、あれは体調が悪かっただけで……っ』



『国語は8点、理科は5点、社会はいくつだっけなぁ〜。まあどうせ一ケタだろーけどww』

『ちげぇねぇwwwんなじゅーどーやら空手ばっかしてっからだよww』

『んなこと習うより女らしさ学んで来いっつーのwww』

『えー、ダメダメ。浦城が急に女らしくなったらキモくて俺吐きそうwwww』

『それもそうかwww』



男子のくだらない子供じみた悪口。

でも、その言葉は幼き私の心を確かにえぐっていた。

その証拠に、私は俯いて何も言い返せなかった。



『……うあしお・・・・・・』

108**彼方の記憶(後)**→←106**なんのため?**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巡音茉莉(プロフ) - 【青空】さん» wwwそんな訳ないですよ神ですよ (2014年7月13日 9時) (レス) id: 3f703f06d7 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 巡音茉莉さん» 神・・・あぁ、変換ミスですか?紙ですね(´・ω・`)?←← (2014年7月12日 21時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
巡音茉莉(プロフ) - 【青空】さん» いえ神です((真顔 (2014年7月12日 20時) (レス) id: 3f703f06d7 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 巡音茉莉さん» そういってくださるとうれしいです。え?あんな絵ゴミです。 (2014年7月12日 19時) (レス) id: e2f097357c (このIDを非表示/違反報告)
巡音茉莉(プロフ) - 【青空】さん» 楽しみです♪そして絵が上手すぎてシ(・ω・)ス (2014年7月12日 19時) (レス) id: 3f703f06d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aozora-kumo/  
作成日時:2014年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。