検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:213,531 hit

陸拾陸(//) ページ20

.
結「もういい…?」

伊「イヤだ…」

かれこれ数分、客席の数メートル前で伊之助が僕の腹に顔を擦り付けている。スリスリではなく、ぐりぐりって感じに。まじでお腹磨り減って居るんじゃないかってくらい強く。

結「デレるのは良いが、そろそろ皆の所へ行きたいんだけど…」

伊「ヤだ」

結「…このまま続けて次の試合遅れたら責任取れる?」

伊「…分かった」

大人しく頭を上げ席の方へ戻った。
かくなる上は天麩羅で吊ろうかと思ったけど、昔と比べて案外良い子になったじゃないか。
やっぱり、お母さんが居たおかげかな。

結「…___(ボソッ)」

あ、そうだ。+αで出てもらう子選んで置かないと。誰にしようか。
どうせなら強くて強面で、図体デカくて…。

結「…あの子でいいか」


.
常闇対八百万、切島と鉄哲の試合が終わった。
ダダかぶりの引き分けか、どちらとも力の差ないな。この後が青山とあの子の試合か、で…。

結「何やってるの、…蜜璃」

蜜「ゆ、結樹様成分を補充しているんです///!」

恋柱の蜜璃が、背後から僕に抱き着いている。
成分って何じゃそりゃ、僕は何かの要素か香水なの?それとさっきから、背中に立派な二つの物が当たっておりますがそれは……。
この子見た目に反してめちゃくちゃパワフルだし、今もこうやってがっちりホールドされて動けないし。小芭内が恨めしそうにこっち見てる、出来ればポジション変わってやりたいよ。

小「(甘露寺め、結樹様を独占するとは…。結樹様も羨ましい…)」

蜜「あ!結樹様、始まりますよ!」

姿勢を正し、会場の方に目を向ける。

マ『続けて次の試合は、その輝きはもはや外国人!ヒーロー科、青山優雅!!』

優「どんな子相手だろうと、負けないからね☆」

フラグ立てたな〜、どうしよッ。

マ『対、鬼殺隊の参加兼助っ人!隊一の拳銃使い!!鬼殺隊、不死川玄弥!!』

会場に現れると同時に、歓声と拍手がどよめく。
だって玄弥くん、不機嫌面しているから…。
でもやっぱり元の顔が良いのか、徐々に女性の歓声が聞こえ始める。

玄「…テメェが俺の相手か(結樹さん、兄ちゃん助けて(ガタガタ)」

優「…oh」


.
実「…ンで此処で玄弥出すんですかァ!?誘拐されたってぇのに、こんな所に出していいんですか!!二度目の誘拐でも待ってんですか結樹様ァ!?」

実弥があまりに混乱し過ぎて普段と敬意がごっちゃになった。

結「…大丈夫だ。問題ない」

実「問題ありありだァ!!!何一つと安心出来るかァ!!」

陸拾漆(//)→←陸拾伍(//)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Graecia devil sa-thin(プロフ) - 脅威のセラフさん» コメントありがとうございます!まもなくリアルでの物事整理と脳内の今後の続編創作整理が出来ます。ので、もうしばらくお待ちください (2020年7月19日 19時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ - これは神作品過ぎて涙出る(T▽T)やばばい、やばばい ウェイウェイウェイウェイ (2020年7月19日 19時) (レス) id: 285d3eca52 (このIDを非表示/違反報告)
(携帯版)さんいちが - IDが違うのは3DSと携帯で使い分けているからです。 (2020年5月20日 18時) (レス) id: b38c4dada1 (このIDを非表示/違反報告)
(携帯版)さんいちが - Graecia devil sardineさん» 返信遅れてすいません。カノンロックは簡単に言うと難しい曲です(え?) (2020年5月20日 18時) (レス) id: b38c4dada1 (このIDを非表示/違反報告)
Graecia devil sardine(プロフ) - 柿の子さん» コメントありがとうございます!ところでですが、カノンロックとは一体どのようなものでしょうか。教えて頂ければ幸いです。 (2020年4月21日 2時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Graecia devil sa-thin | 作成日時:2019年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。