検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:213,467 hit

陸拾漆(//) ページ21

.
数分前
玄弥くんを+αとして出す際に、控え室で話し合いをしていた。

玄「俺出るんですか…、でも人前は何か緊張するし。それに俺、先日敵に拐かされたんですよ?こんな状態で生放送はちょっと……」

結「大丈夫だよ!次また、玄弥くんが誘拐されそうになったら僕が守るからね!」ニッコリ

玄「(トゥンク…///)はあ分かりましたよ…。でも銃なんて持ち出していいんですか?」

結「そんな事もあろうかと、はいゴム弾。当たると結構痛いぞ!」

玄「(ちゃっかり準備しちゃってる!!!)」


.
杏「落ち着け、不死川!落ち着け!」

実「オイぜってぇ勝てや玄弥ゴラァ!!」

炭「ちょっ、不死川さん今本番中ですよ!ストップ!ストーップ!!」

天「おい不死川深呼吸しろヒッヒッフーwww」←

結「(とりあえず承知してもらえたけど…)煩いよ」

鞘付きの刀の柄を逆手に持ち後ろを見ずに、騒いでいる実弥目掛けてぶん投げる。ゴンッ!!と言う音が聞こえ声も止んだ。軽く投げたつもりなんだけどな。
スタートの合図で青山が先手必勝、と言って個性のレーザーを放つ。玄弥くんは長い手足を使って、それを躱す。

優「(目付き怖い(白目)」

玄「…ッチ、眩しいンだよテメェ!!!」

メンチ切りながら素早く拳銃に弾を込め、構えて発砲する。弾は二発とも青山のベルトに当たり、凹ませて故障させた。
普通ならありえないだろうけれど一応あのゴム弾は、僕が裏で試作品として造っておいた奴だからね。通常の二、三倍は硬いよ。
青山が焦っている隙に、玄弥くんは間合い詰めてアッパーカットを決めた。

ミ「青山くん再起不能!!不死川さん二回戦進出!!」

玄「ッシャアア!」

仕上げにミッドナイトの声の後、大きくガッツポーズをした。結構早めに決着ついたね。
その調子で二回戦もやっちゃってー。

結「玄弥くーん、お疲れ様ー!」

玄「…俺もっと頑張ります!!///」

こんな何気ない話してても尚、蜜璃のがっちりホールドはまだ解かれていないのであった。
たくましい肉体なんとも羨ましい。←


.
マ『一回戦最後の組だな…。中学からちょっとした有名人!!堅気の顔じゃねえ。ヒーロー科、爆豪勝己!!』

次は爆豪、

マ『対…俺こっち応援したい!!ヒーロー科、麗日お茶子!』

…と麗日か。言っとくが僕らは個性なんて見てない、いや見えるけれど。そういう意味じゃない。個性の強さではなく、それぞれの個性の創意工夫を見るってだけ。それと、プロヒーローの洞察力と感知力、評価の仕方もだ。

陸拾捌(//)→←陸拾陸(//)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Graecia devil sa-thin(プロフ) - 脅威のセラフさん» コメントありがとうございます!まもなくリアルでの物事整理と脳内の今後の続編創作整理が出来ます。ので、もうしばらくお待ちください (2020年7月19日 19時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ - これは神作品過ぎて涙出る(T▽T)やばばい、やばばい ウェイウェイウェイウェイ (2020年7月19日 19時) (レス) id: 285d3eca52 (このIDを非表示/違反報告)
(携帯版)さんいちが - IDが違うのは3DSと携帯で使い分けているからです。 (2020年5月20日 18時) (レス) id: b38c4dada1 (このIDを非表示/違反報告)
(携帯版)さんいちが - Graecia devil sardineさん» 返信遅れてすいません。カノンロックは簡単に言うと難しい曲です(え?) (2020年5月20日 18時) (レス) id: b38c4dada1 (このIDを非表示/違反報告)
Graecia devil sardine(プロフ) - 柿の子さん» コメントありがとうございます!ところでですが、カノンロックとは一体どのようなものでしょうか。教えて頂ければ幸いです。 (2020年4月21日 2時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Graecia devil sa-thin | 作成日時:2019年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。