検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:213,535 hit

伍拾玖(//) ページ13

.
言い返せなくなったのか、女は奇声を上げ出す。何か言った後に取り巻きのような子を三人ほど呼び、そいつらは僕に拳を飛ばしてきた。
受け止めは出来たけれど、埒が明かない。

結「こんなの何の意味もない。少しは考え直して」

「煩いわねぇ!私よりよっぽどブスのくせに!」

女の掌が来た。と思えば、誰かに手首を掴まれ阻止される。

ガシッ…。

結「小芭内…」

小「…そこまでだ小娘。機嫌を損ねられてしまう」

蛇柱の伊黒小芭内が隣に来た。助かったよ。

「…首に蛇を連れて、気持ち悪いわ」

小「減らず口を閉じろ、小娘が」

結「小芭内〜、こいつめっちゃ自己中。人の話全く聞かない。どうでもいい事で口論になった〜(棒)」

小「何?…小娘、結樹様に無礼を働いた事を詫びろ。そこの三人衆もだ」

今すぐ…。彼が蛇の如く睨み付けると、四人は慌てて謝った。全然心篭ってないが、一応良しとするか。
今回も学食は中止だ。小芭内の鏑丸くんが巻き付き、彼らと出ようとした。その時、醜女が酷い形相のまま睨み返す。

「…許さない、許さないわ!鈴原家の娘である、この私に詫びさせて。…訴えてやる!裁判よ!」

小「黙れ、訴えられるのはお前だ。お前は柱の結樹様を侮辱した」

鏑「シャアアアアア……!」

「な、ふざけ…」

結「どーぞ、訴えてもいいよ。訴える覚悟があるならな?」

そう吐き捨てるように言うと女は何も言わず、怒りを抑えるように震えていた。もう二度とお前のような人と会わない事を願うよ。巻き付いてくる鏑丸くんの喉を撫でながら、踵を返しメシ処を後にする。
学食、今度こそはちゃんと食べれるといいな。彼が気持ち良さそうにしていると、小芭内が後ろから首元に顔を擦り寄せて来る。どうしたんだ?

小「……ろ…」

結「?」

小「俺も褒めろ…ください。頑張ったのだぞ…です///」

はいはい。彼の頭を撫でてあげた。そしたら背後から僕を抱き締め、首元に顔を押し付けて来た。めずらしくデレてる。あの頃を思い出すなあ。
いつだったかな。昔出会ってから、初めてデレた時だっけ。その時の小芭内も今と変わらずめちゃくちゃ甘えん坊だったなぁ。

結「さあ、早く皆の所へ行こうか」

微笑み手を引き、敷地の屋台場へ歩む。蜜璃は杏寿郎と屋台を制覇して回っているかな?無一郎はちゃんと甘味を買っているだろうか。

小「(今度、甘露寺とカフェに誘おう///)」



コソコソ噂話、結樹は屋敷で4匹の蛇を飼ってるよ。
名前は暁、燐葉丸、你、碧惠だよ。

陸拾(//)→←伍拾捌(//)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Graecia devil sa-thin(プロフ) - 脅威のセラフさん» コメントありがとうございます!まもなくリアルでの物事整理と脳内の今後の続編創作整理が出来ます。ので、もうしばらくお待ちください (2020年7月19日 19時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ - これは神作品過ぎて涙出る(T▽T)やばばい、やばばい ウェイウェイウェイウェイ (2020年7月19日 19時) (レス) id: 285d3eca52 (このIDを非表示/違反報告)
(携帯版)さんいちが - IDが違うのは3DSと携帯で使い分けているからです。 (2020年5月20日 18時) (レス) id: b38c4dada1 (このIDを非表示/違反報告)
(携帯版)さんいちが - Graecia devil sardineさん» 返信遅れてすいません。カノンロックは簡単に言うと難しい曲です(え?) (2020年5月20日 18時) (レス) id: b38c4dada1 (このIDを非表示/違反報告)
Graecia devil sardine(プロフ) - 柿の子さん» コメントありがとうございます!ところでですが、カノンロックとは一体どのようなものでしょうか。教えて頂ければ幸いです。 (2020年4月21日 2時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Graecia devil sa-thin | 作成日時:2019年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。