検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:213,504 hit

伍拾捌(//) ページ12

.
「答えてちょうだい、貴女は轟さんとどんな関係でして?」

現在進行形で、小生意気なお嬢ちゃん(笑)に問い詰められてる。お嬢様みたいな縦ロールの髪型の、推定約140cmちょっとの、胸が僕の胸筋よりすっごく控えめな女の子。
正直言うとこういうタイプは外内合わせて嫌いだ。
正確的には、超ウザイ☆

「…確かに轟さんは強い個性を持っていますわ。あのオッドアイの切れ長の目、固く閉じた唇、凛とした小顔。何処からどう見ても、イケメンですわ…」

何だろう〜この感じ、多分生まれて初めてかも。来世はチベスナでもいいやと思ったのは。
他人の惚気けだの自慢だのって話をされるのは好きでは無い、そもそも聞きたくもない。自慢したいのは分かるが、それをわざわざ人に聞かせようとする魂胆が理解不能。聞いているこっちは、ハイソウデスネーって感じ。

「…だから、金輪際(わたくし)の許可なく轟さんとは関わらないでくださいな。貴女には別に男が山ほど…」

しかもこんなタイプか。相性悪過ぎだろ。

結「…何が言いたい」

「だから。私の轟さんには…」

結「とか言ってる割に、轟が傍にいないじゃん」

こういうタイプの奴は喝を入れる甲斐が有る。

結「さっきからもうグダグダグダグダと、君はあいつの何なの?友達?恋人?違うよね。そのくせに既に所有物にした様な言い方、…実に見苦しいよ?」

口元を抑え、目を細めて見下げる。

結「何らかの関係を持っているなら、謝ったりしたかもしれない。だが、何でも無いのに私の轟さん?彼には近付くな?…はっ、妄想も大概にしろ」

わなわなと震え出す。皺が寄って顔が酷いな。

結「僕が親しそうにしてた?それが?別にお前には関係ないじゃん。私の許可なく?何様か知らないけど、あんたにそんな権利はない。勝手に決めるな」

「何ですって…!」

結「轟くんは〜私のだから〜、メッ☆とか下らん事伝えに来ただけなら、そもそも来るなよ。誰が何言おうが、僕やあいつの人生が変わるわけじゃない…」

そこでとうとうその醜女が怒る。
声が高くてキーキー煩い。猿かよ本当。

「煩いわね!轟さんは!轟さんは私だけのものなの!あんたみたいな尻軽痴女が近付かないように見ているのよ!あなたの所為よ!!」

結「は?何で僕のせいになる?自分が図星突かれて不利になったからって、結局は責任転嫁ですか?そんでもって被害者ぶるな」

パチンッ!!!!

もう片方の指で中指を引っ張り、力任せで強めにデコピン食らわした。

伍拾玖(//)→←伍拾漆(//)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Graecia devil sa-thin(プロフ) - 脅威のセラフさん» コメントありがとうございます!まもなくリアルでの物事整理と脳内の今後の続編創作整理が出来ます。ので、もうしばらくお待ちください (2020年7月19日 19時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ - これは神作品過ぎて涙出る(T▽T)やばばい、やばばい ウェイウェイウェイウェイ (2020年7月19日 19時) (レス) id: 285d3eca52 (このIDを非表示/違反報告)
(携帯版)さんいちが - IDが違うのは3DSと携帯で使い分けているからです。 (2020年5月20日 18時) (レス) id: b38c4dada1 (このIDを非表示/違反報告)
(携帯版)さんいちが - Graecia devil sardineさん» 返信遅れてすいません。カノンロックは簡単に言うと難しい曲です(え?) (2020年5月20日 18時) (レス) id: b38c4dada1 (このIDを非表示/違反報告)
Graecia devil sardine(プロフ) - 柿の子さん» コメントありがとうございます!ところでですが、カノンロックとは一体どのようなものでしょうか。教えて頂ければ幸いです。 (2020年4月21日 2時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Graecia devil sa-thin | 作成日時:2019年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。