検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:579,473 hit

弍拾陸(//) ページ29

.
乾いた発砲音が響き渡る。何が起きたのか理解出来ず、ただ立ち尽くしていた。無一郎の頬に血痕が付いている。彼の体を見るけれど、撃たれた跡がない。
なんで皆、そんなに青冷めてるの?
下腹部に違和感を感じ、触れてみると大量の血が付いていた。ああ通りで、

きゅうにさむくなったんだなあ。


.
無一郎side
結樹兄さんが近付いてくる。俺も自分から近付く。
頑張ったねって抱き締めたかったから。その時、乾いた発砲音が近くで響き、顔に生温いものが付着した。
それが何であるか理解する前に兄さんを見て、分かる程に絶句する。右下腹部に赤い穴が空いていた。
兄さんは理解出来てない様で、赤い物に触れた直後にゆっくりと前方に倒れてしまう。

む「兄さん!!!」

錆/し/炭/善/伊/カ/玄「「「「結樹(様/さん)!!!」」」」

皆が兄さんの傍まで駆け寄る。俺はショックの余り、状況を飲み込めなかった。

「はは、やった!やったぞ!」

声のする方を見る、さっきスナイプとか言う拳銃使いが負傷させた敵。そいつも拳銃を持っていて、それで撃ったんだ。…許さない。何で兄さんが撃たれなきゃいけないんだよ。
拳を握り締め炭治郎の止める声を無視し、そいつを鞘に納めた日輪刀で顔を殴打した。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も…。
兄さんを傷付けた罪は、命よりも重いから。

?「無一郎、もう充分だ」

む「…不死川さん」

気が付くと師範である不死川さんが、俺の日輪刀を片手で抑えていた。

実「鬼を斬っててもよォ、人殺しにはなりたかねェだろ?」

む「…はい」

不死川さんはチンピラの首元を掴み、サツに突き付けると言って出入口の方まで行った。兄さんは胡蝶さんが持って来ていた毛布に包まれ、玄弥さんに抱えられている。仮面で表情が良く見えないけれど、息遣いからしてすごく辛そうだ。

し「鎮痛剤も打ち止血もしました。症状は低体温症、出血多量、重い負担。…あの型を、使ったんですね。それに加え、強い衝撃による肋骨一本骨折…」

錆「先程、鎹鴉にこの事を御館様へ報告するよう命じた」

し「ありがとうございます。では、私の屋敷へ向かいましょうか」

絶対許さない。結樹を悪者扱いした事、傷付けた事、遅れて来た事。精々後悔しろ平和の象徴とヒーロー。
僕は奴らに嫌悪と軽蔑、殺意の目と念を向けて皆の後に着いて行った。

無一郎がなんかヤンデレ…。

弐拾柒(鬼殺隊とクズ)→←弐拾伍(//)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Graecia devil sardine(プロフ) - けろけろさん» 誤字のありがとうございます。作った後に何度も読み返してはいるのですが、それで気付かない時もあるので、その様に教えて頂き感謝します。 (2020年2月3日 22時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)
けろけろ - 参話の台詞でヒーローはこういう時、どうするんだい?がどうするだい?になっています。誤字じゃなければすみません…。応援してます (2020年2月3日 22時) (レス) id: 4b35f08325 (このIDを非表示/違反報告)
Graecia devil sardine(プロフ) - 雷さん» コメントありがとうございます!月を眺める描写の際、はっと件の曲を思い出して使用しました。 (2019年12月1日 1時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは、ところで拾陸で結樹さんが歌っていた曲って東方プロジェクトの「月に叢雲華に風」ですか。応援してます (2019年12月1日 0時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
Graecia devil sardine(プロフ) - 零音 渚さん» はい!アンヘルでは結樹の過去に関連しそうな言葉があったので、彼らしさを表した「必死になって」を入れました。 (2019年11月18日 19時) (レス) id: 890b359372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Graecia devil sa-thin | 作成日時:2019年10月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。