検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,717 hit

私の好きになった理由は?と聞いてみた ページ3

一「お前を好きになった理由?
好きになるのに理由なぞ、あるのか?」
ぐっ・・・!格好いい!格好よすぎだろ!






沖田総司
総「僕が君を好きになった理由?
えー、どうしよっかなー?
でも、教えなーい」
と言ったが、実は一目惚れなんて言えなかった「バラさないでくれる?」ああああ!わかった!わかったから加州清光を抜刀して振り回さないでくれ!危ないから!





総「ふぅ・・・追いかけまわしてたら疲れちゃった。あ、面白かったら右近くの星印、押してね。駄作者のためにも頼んだよ。」

ちょっと雑談。→←愛と幸せの花をあげてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 斎藤一 , GoldLeo   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勇輝 - コメントありがとうございます。 花はあげたりして喜んでもらえると嬉しいですよね!俺は紫陽花が大好きです。 (2018年11月30日 16時) (レス) id: b1f9c1e839 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみるく - 初めてにしてはまぁまぁな出来栄え。愛の花言葉にはやっぱりファレノプシスの花言葉である「貴方を愛します」が良いと思う (2018年11月28日 17時) (レス) id: 268610aef3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勇輝 | 作成日時:2018年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。