検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,103 hit
こんにちは〜。
ふぇりあはついにやっちゃいましたよ、ぱふぱふ。

いくつか注意点が!

変態要素あり。
女性向け(←というか、夢主がまず女性)
剣士組がすんごく変態。←

変態が苦手な読者様は、今すぐ回れ右です!

私は大丈夫!!

とか言って、

「私の清純なマルスは何処にいったの〜!?」

とかには、ならないでくださいね、はい。←


「ぱふぱふって、なに?」

みていけば自然にわかってきます!
ちょっとこんな作品作ってる私も変態なんですけどね。←
まあ私は女ですから、幼女の後をつけるとか、スカートをうちわであおぐとかそんなんはしませんよ?←
あの、妄想とか、空想的に変態です。←

たまに親から、「あんたなに一人で笑ってんの。キモッ」って言われます……(泣)
親友からも…「なにぃ〜、突然笑い出して!」って言われちゃう……←

まあ、自分は変態って自覚してますから、「え……」とかはなりません。←

でもまあとりあえず、更新しましょう!






ふぇりあ「亀更新」←執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 6.94/10

点数: 6.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:スマブラ、マルス , ギャグ , 女性向け   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FA - これ、MMDボカロのパクリべすよね、、、? (2016年4月1日 23時) (レス) id: 49355200c5 (このIDを非表示/違反報告)
ツツジ(プロフ) - VELIAさん» いいよ〜。僕もこれから塾だし。 (2015年7月31日 11時) (レス) id: 8441176ed2 (このIDを非表示/違反報告)
VELIA(プロフ) - ツツジさん» あ、妄想の勉強、ね。(笑)あのさ、くるみって知ってるでしょ?前にちょっとあの人としたことあるんだっけ、コメント。いまからそのくるみの家に遊びにいくから、コメント返しはもう無理かも。くるみんとこからだったらいけるけど。 (2015年7月31日 11時) (レス) id: 5a8d72be03 (このIDを非表示/違反報告)
ツツジ(プロフ) - VELIAさん» 僕もただいま勉強中。妄想しかしてないが。 (2015年7月31日 11時) (レス) id: 8441176ed2 (このIDを非表示/違反報告)
VELIA(プロフ) - ツツジさん» あ、ごめん。今度は遅かったww只今勉強中でして……もういやああああ!!絵描きたいお!← (2015年7月31日 11時) (レス) id: 5a8d72be03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VELIA | 作成日時:2015年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。