検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:81,101 hit

stage 52 ページ2

Reo side





狙った獲物は逃がさない

魚は嫌いだけど 釣るのは得意って感じ


今までそうやって生きてきた
面倒な事はうまいこと交わして、適度に遊んで


仕事やダンスに夢中になって

恋愛なんてしてる場合じゃないことくらい分かってるから、本気になんてならなかった。





「 玲於さん、なんか元気ない?」

玲於「 そ?フツーだよ 」





よりによって、本気で欲しくなった相手が

いとも簡単に。それも身内に横取りされたような気分になって

悔しいを通り越して俺は情けなくてたまらなかった



ガラじゃないけど、自然と泣けてくるもので

久しぶりに泣いたな。なんて思ってたら
コイツが突然家に来るって言って





「 ちょっと腫れてない?大丈夫?」




よりによって、浴衣姿ってゆー
めちゃくちゃ可愛い姿で俺の家なんかにきて

もうコイツ、ホント恐ろしいわ


誰のせいで俺が目腫らしたと思ってんの?






玲於「 大丈夫だから、触らないで 」

「 … え、あ、ごめんなさい 」





これ以上俺に構うなよ

今まで通り、俺と仲良くなる前くらいの感じでいてよ。

どんな時もクールで、冷静で落ち着いていて

ちょっとやそっとじゃ心開かないような
あの頃のAちゃんでいてよ





玲於「 ごめん …… 今のはそう言うんじゃなくて、」


「 … うん 」





俺に冷たくされたくらいじゃ、何も動じないとか。

頼むからそんなに哀しそうな顔しないでよ
何でそんなにしゅんとしてんの?


ってか何で俺に逢いに来たんだよ

こんな夜に、1人で俺の家に来て、しかも浴衣姿で。お酒まで持ってきちゃってさ



もうこれ。餌撒いてるって思っていいの?


新手の罠だと思って 引っかかっていい?、






玲於「 Aちゃんて、ホントずりーよね 」


「 玲於さん … ?」




瞳ウルウルさせちゃってさ、ちょっと着崩れた浴衣姿で俺のこと見つめてさ

もうそんなのされたら

流石に涼太くんでも 食っちゃうんじゃねぇの?





玲於「 … 頼むから、あんま可愛いことしないで 」

「 可愛いこと … ?」


玲於「 抑えるもんも、抑えきれなくなるから 」






なんつってる俺も、あと少しで彼女を押し倒してしまいそうだった

無理矢理でも唇を奪ってやりたくなるし


もちろん、その先だって …






例えば、彼氏が既に居たとしても

手を伸ばせば 俺のモノになりそうな女だったら

悪いけど力づくでも 奪ってやりたくなるよ?







.

stage 53→←stage 51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

(プロフ) - めっちゃ面白かったです!! (2018年8月26日 13時) (レス) id: b4d3f068af (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - りなさん» お待たせしました(笑)やっとです(笑) (2018年8月18日 7時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - はじめまして!やっとくっついたんですね!こっちまで幸せです(笑)続き楽しみにしてます! (2018年8月18日 0時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
ebichan(プロフ) - ゆうさん» 新鮮なネタを盛り込んで見ました(笑) (2018年8月15日 16時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 魚は嫌いだけど釣るのは得意っていうとこでちょっと笑ってしまいました笑GENE高見たので笑いつも楽しみに更新まってます!これからも頑張ってください! (2018年8月15日 16時) (レス) id: adfdbf376d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。