検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:610,637 hit

逃げた15 ページ17

今私は立て籠もってます。


どこに???それは秘密部屋さ!


いや、流石にな。自室はバレると思ったから


それに、この部屋には1年分のカ○リーメイトと水


それとパソコンなどの様々なコンピューターを完備しているんだよね。


ちなみに此処は私と森以外に知らなかったから芥川にはしっかり口止めしましたよ。


『…面倒くさいが仕事するか。』


〜〜5時間後〜〜


『ん。これで何日間分の溜まった仕事は全部終わったなぁ〜』


これでマフィア内のプチ混乱は治まる…筈。


何日間分の仕事を5時間で終わらせる私って天才だよな。うん。


……肩痛い。


そして暇。何も無いなこの部屋。


分かってたけど。


『そーだ。』


パソコンと共に少し埃のかぶったベッドにダイブする。


うわ、埃舞ったよ…掃除しなきゃ。



そして今からマフィア内の監視カメラ全部ハッキングしまぁーす。


『ここを…こう、やって……出来た。』


ボタンをクリックするとパソコンの画面に

監視カメラの映像が出てきた。


ついでに色々いじったからハッキングしてもバレることはない。流石私。



あ、芥川と樋口だ。おーいAが見てるよ〜


………虚しいからやめよ。


そして見てはいけないものが映っていた。


『え、なんでもう居るのよ……。』



私の彼氏こと中原中也発見。




いやいやいやいや、あり得ない!


なんで戻ってきてるの!?普通まだ外探すだろ!


うわっ、今チラッと監視カメラの方向いたよ。


カメラ越しだけど一瞬目があったし……。


『え、バレたの?カメラ越しなのに分かったのか??』


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いって!!!


やっぱりアイツ私にGPSとかつけてるんじゃないのか?!



『本気で怖い…そして身の危険を感じるんだけど。……………寝よ。』



考えても意味は無いと判断したから寝る。


バレたらバレたでなんとかするから寝る。






.









.







.






取り敢えず疲れたから寝る。

逃げた16→←イラスト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1016人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

𝓡𝓲𝓷 - まだ今日始まって4時間なのに自分外して15hit……私入れて16hit……すごいです姐さん! (2023年4月10日 4時) (レス) @page32 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
柊 琥珀(プロフ) - 体重とか決める時点で細かいのでは……? (2021年9月27日 23時) (レス) @page2 id: 17f9b038b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 乱歩さんで! (2021年6月25日 21時) (レス) id: 40851a8a24 (このIDを非表示/違反報告)
ミミミの松 - 中也で! (2016年11月23日 19時) (レス) id: 110a1a14b8 (このIDを非表示/違反報告)
月読 - 乱歩さんがいいです。 (2016年10月22日 10時) (レス) id: d1d8c1a475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナハナ☆ | 作成日時:2016年8月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。