検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:17,439 hit

入試 ページ35

アメリカの入試会場についた

周りからは驚きの目で見られている

そりゃそうだよねー…日本人がこんな所に!?ってね←

ちらほらとアジア系の人も見られる

自分の番号の席に座り

ピーッ!!

やってやる!!

私の戦いが始まった────

----------

藤堂「今頃何してるんだろうな」

沖田「そうだねー」

斎藤「……」

藤堂「はじめ君ソワソワし過ぎだよ」

斎藤「そうだが…」

沖田「まっはじめ君の事だからしょうがないよね」

藤堂「予定だと午後には終わるらしいぞ」

斎藤「そうなのか」


土方「斎藤ー。少しいいか」

斎藤「!?は、はい!」

沖田「はじめくんww焦りすぎ」

藤堂「机に足ぶつけまくってるwww」

----------

貴女「あーっ!終わった!!」

なにか終わった後の達成感

やっぱりいいねぇー

そうだ。皆に報告っと

貴女「試験終わりました。結構解けたよ!っと」

今日中には結果が分かるという

流石外国←

それまでブラブラと買い物でもしよっかな

----------

斎藤「!?

お、おい!Aの試験終わったそうだ!」

沖田「そうなの?よかったね

どうだった?」

斎藤「結構解けたらしい」

藤堂「よかったなぁ!出発前とか死にそうな顔してたからな」

沖田「それね」

斎藤「本当によかった…」
----------

貴女「どれにしよっかなぁー」

やっぱり本場は違うね!

迷っちゃう

何気にこのお店は日本語喋れる店員さんが多くて助かる

「日本人、人気、お土産コレ」

貴女「おお!」

扇型をしたキーホルダー

その柄はアメリカらしい絵が入っている

これにしよっと

ピロリン

貴女「!?」

大学からのメールで

「得点が出ました。来てください」

頬に冷や汗が流れた

----------

藤堂「ずっとスマホ見てるな」

沖田「しょうがないよ。連絡遅いんだもん」

時刻は五時を回っている

時差があってもこれは遅い

藤堂「Aどうしちまったんだよ」

平助もソワソワし出した

気長にまとうよ。そう言いかけた時

はじめ君がガタンッと音を立てて立ち上がった

沖田「どうしたの?」

斎藤「み、見ろ!」

沖田「ん?」

画像がありそこにはAちゃんと大学の先生らしき人

斎藤「合格した……合格したぞ!」

沖田「!!」


おめでとう。Aちゃん

その後、はじめくんとAちゃんは長電話をしていて僕達は先に帰ったとさ

準備→←速まる時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 斎藤一 , SSL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - ?? (2015年9月1日 21時) (レス) id: 910475f59d (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» どうなるでしょうか笑? (2015年9月1日 21時) (レス) id: a787618f2b (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - え?どうなるの?気になります。 (2015年9月1日 18時) (レス) id: 1691f9618d (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - はい。 (2015年8月30日 11時) (レス) id: eede5b9ca7 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» そうですよね!! (2015年8月30日 11時) (レス) id: a787618f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月 | 作成日時:2015年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。