検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:199,309 hit

色男 ページ16

貴女「はいはい。誰だー?」

玄関先に一人の男が立っていた

その人の髪は綺麗な赤毛で目は吸い込まれそうなぐらい澄んだ黄色

この人恋文とかよく貰うだろうな。と思ってしまった

「お、おい?」

貴女「!?な、なんだ?」

「俺ここで稽古したいんだけどいいか?」

貴女「あぁ。大歓迎だ

俺は美鈴A

あんたは?」

「原田左之助だ」

貴女「原田か。宜しくな」

原田「あぁ」

すると原田は私の顔をじっと見つめてきた

貴女「どうかしたか?」

原田「あっ。悪りぃ

すげぇ綺麗な顔してたからつい」

貴女「なっ!?何言ってんだよ!俺は男だ!!」

つい声が裏返ってしまった

けど本心では嬉しかった。女子は綺麗や可愛いなど言われたら嬉しくなるのは当然

原田「そうなのか!?それりゃ悪かった」

貴女「なぁ」

原田「なんだ?」

貴女「俺。女に見えるか?」

原田「あぁ。何で男装してるんだろってな」

貴女「そうか」

夜になり鏡で自分の顔を見てみた

貴女「この顔ですよね…問題は」

言葉遣いは男だけれどもやはり性別は変えられない

貴女「(ハァ…

どうしましょうか」

「お兄ちゃーん」

おっまた来たか

貴女「どうした。入れ」

沖田「誰も居ないよね…

とりゃ!」

元気のいい声と共に総司が飛びかかってきた

貴女「うぉっ!?

まだ元気なのかよ…」

沖田「ヘヘッ

今日はお兄ちゃんを独り占め出来る日だもん

元気に決まってるじゃん」

全く。甘えん坊め

貴女「まだまだ甘えん坊盛りはそろそろ寝る時間だ

寝るぞ」

沖田「わーい!お兄ちゃんの布団!」

貴女「人の布団なのに一番乗りするか普通…」

沖田「お兄ちゃん!早く早くー」

貴女「へいへい」

その日は久しぶりに総司と寝た

寝付くまで適当に話をしていた

貴女「寝顔は子供なのに……よくやりましたね」

そっと総司の頭を撫でる

総司は夢の中だか気持ちよさそうな顔をした

貴女「(クスクス

分かってるのでしょうか?」

総司はきっと近い将来凄腕の武士になる

総司が大きくなったらどうなるのかな

大人になってもお兄ちゃん呼びとか抱き着いたりしないよね…?

そろそろお兄ちゃん。辞めさせよっと

指導→←下克上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月(プロフ) - 飛鳥さん» 御指摘ありがとうございます! (2016年4月10日 9時) (レス) id: 8f49b61306 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - 老害じゃなくて労咳ですよ〜(*^^*) (2016年4月9日 23時) (レス) id: 3701746fb2 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - まっつんさん» コメントありがとうございます。返信遅れてすみませんm(_ _)m。確かに私もボコボコにしちゃいます笑 (2016年4月8日 17時) (レス) id: 8f49b61306 (このIDを非表示/違反報告)
まっつん - 主人公のお父様の弟、私だったらボコボコにしますね^^ (2015年10月23日 16時) (レス) id: 179b97f76b (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - 藍さん» 確かにそうですね! (2015年9月26日 10時) (レス) id: a787618f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月 | 作成日時:2015年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。