検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,419 hit

14.第3章 ページ13

そういう訳で頼んだ物を食べ終わると、そうそうに喫茶店を出た。

雨音「じゃあ、先輩しっかり調べてきますからー!」
A『あ、うん。よろしく…?』

そう会話をして私達は別の方向へ歩き出した。
先輩も相当参っているのだろう。やっぱ好きな人の存在はデカイのだなと身を持って知った。

さて、調べると言ったはいいが特別当てがあるかと言ったら全くもってない。一番いいのはおそ松先輩に直接聞くこと。聞きたいことも、言いたいことも全部言えるから。だけど、二人が同居してる家には居ないと思う。…直感だけど。
そうなると外かぁ…。広い。

雨音「うーん。どうしよ…」

スマホのアドレス帳を開き、適当にスライドさせる。情報持ってそうな人が居ないか期待しながらくまなくさがすが、見つけた人たちはあまり期待出来なかった。次にあの某緑色の吹き出しのアイコンをタップして開き、調べていく。
専門学校の先輩や、昔の友達などたくさんいるが、情報を持っているとは思えない。
たくさんの人に聞き回ってもいいが事をあまり大事にはしたくない。
スライドを大分したとき1人確実に持っているだろう人がいた。
すぐにメッセージを送る。




雨音:ちょっとおそ松先輩に話があるんです。
雨音:そっちにいるなら教えて下さい。




トド松:うん。家にいるよ。
トド松:そっちはAちゃんから聞いたの?
雨音:はい。
雨音:今から行きます。


すぐに既読の着いたメッセージに返事を返し、スマホをしまって目的の場所へ急いだ。

15.第4章→←13.第2章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新リンゴ同盟(プロフ) - クーラーさん» 読んで頂きありがとうございます!和んでいただけて幸いです…!ラーメンも好きなんですが、実はちゃんぽん派だったりします…(^_^) (2017年9月2日 18時) (レス) id: 8b2851b52e (このIDを非表示/違反報告)
クーラー(プロフ) - 読んでて和みますね・・・(*´ч`*)ちなみに僕は塩ラーメンが好きで(( (2017年8月30日 23時) (レス) id: a7a603beeb (このIDを非表示/違反報告)
新リンゴ同盟(プロフ) - あやむーさん» 返事遅れました!読んでいただきありがとうございます!雨音ちゃんにそっくりとは…きっと可愛くしっかりしているんでしょうね!キャラクターに関しての感想ありがとうございます!嬉しいです。更新頑張りますね! (2017年7月9日 8時) (レス) id: 8b2851b52e (このIDを非表示/違反報告)
あやむー(プロフ) - 凄く面白いです!友達で1人読んでる子がいるんですが、『お前、雨音ちゃんにそっくりやな。』って言われましたww更新楽しみにしてます!! (2017年6月24日 1時) (レス) id: 4677658d0e (このIDを非表示/違反報告)
新リンゴ同盟(プロフ) - サクラさん» 返事遅れてすみません!応援ありがとうございます!少し私用で抜けてましたが、これからは更新出来ると思います!よろしくお願いします。 (2017年5月7日 17時) (レス) id: 8b2851b52e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新リンゴ同盟 | 作成日時:2017年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。