検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,074 hit
こんちはwwwwww

全く他の小説は完結してない、というかしないくせに、
『新作!』とかほざいてる涼城氷雨です。


でも、長編ではないので。
バカ長くはしない! つもり! です!←

でも書きたかったから! 仕方ないんだ! YES!((何だお前

hit数少ないのを承知の上で書いているバッキャローですからw


そんなわけで、頑張りますーw


他の作品はこちらへ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Black-white/

どうか見てやってくださいww

*****

2013年、1月2日
更新再開いたします!
長い間停止しててすみませんでした。
更新できるようになったので書いていこうと思います!

よろしくお願いします!執筆状態:連載中


 


 










 


 

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 神童拓人 , ピアノ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼城氷雨@タルト(プロフ) - ちびねこさん» おぉ、ちびねこさま!! あ、もう全然おkです。その子に「ありがとうございます」とお伝えくださいヽ(´▽`)/ (2013年3月22日 6時) (レス) id: 146c587416 (このIDを非表示/違反報告)
ちびねこ - 涼城氷雨さん» 氷雨ちゃん、氷雨ちゃんの描いた絵扉欲しいって子いたんだけど…あげていい? (2013年3月22日 0時) (レス) id: 70505f893b (このIDを非表示/違反報告)
涼城氷雨(プロフ) - 香夜☆Kayaさん» 2時までならおkっすよwwじゃあ香夜ちゃんのボードいきますww (2013年1月6日 13時) (レス) id: 622f200e8d (このIDを非表示/違反報告)
香夜☆Kaya(プロフ) - 涼城氷雨さん» だよねwwボード行って喋りますかww? (2013年1月6日 12時) (レス) id: 251a81f2dd (このIDを非表示/違反報告)
涼城氷雨(プロフ) - 香夜☆Kayaさん» 会議っつーか・・なんだろw 雑談?← ここらで終わっとこうかww (2013年1月6日 1時) (レス) id: 622f200e8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼城氷雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Black-white/  
作成日時:2011年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。