検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:251 hit

1話 ページ3

Aside
やっと着いたネ!
ハァもう疲れたネさっさと家見つけて一人暮らし始めるアルヨ!
でもネ、地球暑すぎアルヨ傘なかったら終わってたネ
家ってどう探せばいいアルか?
ウロウロとしていると後ろから
?「どうしたんでィ」
と声が聞こえてきたパッとふりかえると黒服の栗毛の男がいて団子を食べていた。私の顔見ると驚いた顔をしていた。
__________________________________________
沖田side
土方さんのマヨに下剤入れておいてから、土方さんに見回り(サボり)行ってきやすといって仕事押し付けてきていつもの団子屋(サボり場)で団子を買って食べながら歩いていると、見慣れた番傘を指した女がウロウロしていたから
沖「どうしたんでィ」
と声をかけて振り返った顔を見てみるとチャイナとそっくりだったから驚いた。
そうすると向こうから
『お前、誰アルか?』
と声をかけてきただから俺は
沖「人に名前聞く前にまず自分から名乗るっておそわらなかったのかィ」と言うと
『そうアルな、私Aネ。私は、夜兎だから苗字はないネよろしくアルヨ』といってきた
沖「そうかですかィ、俺ァ真選組一番隊隊長沖田総悟でさァ」
と言った
すると
『真選組って何アルか?』
と聞いてきたのでコイツ真選組知らないのかィと思い、
沖「警察でさァで、なんでこんなとこでウロウロしてたんでィ
とりあえず話し聞くからついてきなせィ」と言うと
『分かったアルヨ』
と素直について来た
つれていったのは真選組屯所中に入るとさっそく
土方が
土「総悟ォォォお前今までどこいがった仕事押し付けやがって」
沖「氏ねェェェ土方コノヤロー((ドッカァァーン」
とバズーカを打った
土「総悟テメェマヨになんか入れただろ切腹だ切腹」
沖「土方さん煩いでさァ。とっとと氏んでくれませんか」
土「なんで俺が氏ななきゃならねーんだよ。よしそこになおれ切腹だ」

______________________________________
Aside
声をかけてきたのは沖田総悟、警察官だそうだ
沖「とりあえずきてくだせィ」といわれたのでついてゆくとのでついてい
くとそこには[真選組屯所]と書かれた看板があった中から
?「総悟ォォォお前今までどこいやがった仕事押し付けやがって」
と沖田サンと言い争いお始めた
《大丈夫アルか?》と感じていると((ドッカァーンバズーカが打たれた
__________________________________________
子ノ葉楓こと駄作者です★
でお願いします今回初となる為出来が悪いですよろしくお願いしますm(_ _)m

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子ノ葉楓 | 作成日時:2019年9月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。