検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:17,597 hit

story2-46☆ ページ48

マリside


私たち妖精組は、最後の謎へと向かっています。


マリ「ねぇハッピー。最後の謎ってなんだろ?」

ハッピー「きっと、お魚についての問題だよ。」


うん。

それは絶対ないね。


なんてくだらない会話をしてると、見えてきました、最後の謎!!


その謎とは・・・・・


「「ギルドにとって、一番大切なもの・・・?」」


え、なに?

これが最後の謎?


・・・・・・・・・

簡単すぎじゃね!?


ハッピー「おいらわかった!!」

マリ「私も!!てかこの謎、簡単すぎね?ww」

ハッピー「ナツはすぐに解けそうだね!」


そういって私たちは走り出した。



お!!

おっきな扉が見えてきた!!


きっとここがゴールだね!!


マリ「ハッピー!おッ先〜!!」

ハッピー「あ、ずるい!!」


私は、答えを言いながら、扉を開けた。




マリ「ギルドにとって一番大切なもの。なんといっても“仲間”!!!!!!」


キィィィ
























ナツ「お、マリ!!遅かったじゃねぇーか!宝は、俺がもらってるぜ!!」



・・・は?




ルーシィ「お疲れ様!!みんなミラさんのお料理、先に食べてたわよ。」




・・・え!??



グレイ「おお!!これうめーな!流石ミラちゃん!!」



・・・・



マリ「はいぃぃ!?!?」



最後の謎の先に待っていたのは、とっても豪華な料理・・・・を食べているみんな。


って・・・・


マリ「ああぁぁぁぁ!!!!!!!!」



みんな「ッ!!」


マリ「エスナ、それなに!?!?」



私の目は、エスナが食べていたものに釘付け。


エスナ「ん?あぁ。この“シュークリーム”のこと?」


そう。

エスナは、とっても美味しそうなシュークリームを頬張っていた。



マリ「それ、どこにあんの!?」

エスナ「えっと〜、あっちの方だけど・・・」

マリ「取りに行ってくる!!」


そういって、私は愛しのシュークリームへと駆け出して行った。





ナツ「あいつ、ほんっとに甘いもん好きだよなー。」

グレイ「それには頷ける。だからブクブク太んだよ。」

ルーシィ「でもあの子、結構スタイルいいわよね。」



こんな会話をしてたなんて知らずにね♪

story2-47☆→←story2-45☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンディット(プロフ) - いくら丼さん» よかったー!恋って気持ち、難しいですね・・・。でも、今回のお話は、自分でも結構好きですww ありがとうございます!! 妖精と虎の絆物語、フェアリーテイル☆短編集、ともに更新頑張ります!!! (2017年10月22日 19時) (レス) id: 3c5aa4bc3a (このIDを非表示/違反報告)
いくら丼 - 短編集、見せて頂きました!リクエストしたお話、とても素敵でした!これからも頑張ってください!応援してます(^o^)/ (2017年10月22日 19時) (レス) id: e77549efbd (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - いくら丼さん» はい!頑張ってください!!短編集の方のリクエスト、今書いてます!!なのに・・・・・全部消えてしまって・・・!!!!!また、泣き泣き書いてます・・・(ノД`)・゜・。 今日中には出来ると思うので!もしよかったら、見てくださいぃぃぃーー!!!!!! (2017年10月22日 17時) (レス) id: 3c5aa4bc3a (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - いくら丼さん» 頑張ってください!応援してます!絶っっっ対に読みに行きますね! (2017年10月22日 17時) (レス) id: 5392b90fcd (このIDを非表示/違反報告)
いくら丼 - セレーナ・ラフィーネさん、キャンディットさんありがとうございますm(__)m!!ですが今のアイフォン(アイフォン5)じゃ訳あってできなくて……なのでアイフォン変えたら書いてみます! (2017年10月22日 17時) (レス) id: e77549efbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ&キャンディット x他1人 | 作成日時:2017年9月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。