検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:17,596 hit

story2-15☆ ページ17

マリside

あぁーあ。

エスナに私のお財布、空っぽにさせられちゃったな〜。


今私は、セイバーへの道を歩いてます。

のんびりと・・・


うぅ。今度、エルザと一緒にケーキ食べようと思ってたのに…


いけないいけない!

こんなことで落ち込んでどうするの、マリ!!

アイスクリームが3つ乗ってるのを落としたときの方が、何倍も悲しかったでしょ!!←


気分を切り替えないと…!!

私はそう思い、気合いを入れるかのように、頬をつねった。

って、あぅ。


自分でやっといてなんだけど、結構痛い……



よーっし!

元気100倍、マリちゃんマン、出動ー!!!


「こんちはーっす!!!」


私は思いっきり、ドアを開いた。


ユキノ「あ、マリ様!お久しぶりです!!」


おお!!

ユキノちゃんだー!!

私がドアを開けて、最初に話しかけてきたのは、エンジェルユキノ。


ん〜!!!

マリ「今日も可愛いね!!」


あ、やっば・・・
いつもの癖で・・・。


そんな私に慣れたのか、ユキノちゃんは、ありがとうございます、といった。


あれ?
私、慣れられるくらい言ったっけ?


私が心の中で会議していると、スティングが話しかけてきた。


スティング「おお!マリさんじゃねぇか!久しぶり!この前の交流会ぶりか?」


・・・・・・・・

あれ?

スティングって、私のこと、さん付けで呼んでたっけ?

なんか、さん付けってあんまり無いから、ちょっと新鮮・・・!!


でも、なんか慣れてないからヤダな〜。


マリ「うん、久しぶり!!あと、さん付けじゃなくていいよ!!ユキノちゃんもね!!」


この際、ユキノちゃんにも、マリ!って呼んでほしくて、お願いしてみた。

だってユキノちゃん、いっつも様付けなんだもん。


スティング「わかった!てか、マリってあんまりさん付けされないだろ?そういう性格じゃないもんな!ww」


む!!

こいつって、こんなにイラっとする性格だっけ?


私はずっとこの性格なので、仕方ありませーん!!!!!

story2-16☆→←story2-14★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンディット(プロフ) - いくら丼さん» よかったー!恋って気持ち、難しいですね・・・。でも、今回のお話は、自分でも結構好きですww ありがとうございます!! 妖精と虎の絆物語、フェアリーテイル☆短編集、ともに更新頑張ります!!! (2017年10月22日 19時) (レス) id: 3c5aa4bc3a (このIDを非表示/違反報告)
いくら丼 - 短編集、見せて頂きました!リクエストしたお話、とても素敵でした!これからも頑張ってください!応援してます(^o^)/ (2017年10月22日 19時) (レス) id: e77549efbd (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - いくら丼さん» はい!頑張ってください!!短編集の方のリクエスト、今書いてます!!なのに・・・・・全部消えてしまって・・・!!!!!また、泣き泣き書いてます・・・(ノД`)・゜・。 今日中には出来ると思うので!もしよかったら、見てくださいぃぃぃーー!!!!!! (2017年10月22日 17時) (レス) id: 3c5aa4bc3a (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - いくら丼さん» 頑張ってください!応援してます!絶っっっ対に読みに行きますね! (2017年10月22日 17時) (レス) id: 5392b90fcd (このIDを非表示/違反報告)
いくら丼 - セレーナ・ラフィーネさん、キャンディットさんありがとうございますm(__)m!!ですが今のアイフォン(アイフォン5)じゃ訳あってできなくて……なのでアイフォン変えたら書いてみます! (2017年10月22日 17時) (レス) id: e77549efbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ&キャンディット x他1人 | 作成日時:2017年9月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。