検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:192,977 hit

story384 ページ3

ユリカside

ウェ「のどかな所ですね」


ル「うん、空気もおいしいし」


エ「風も心地いいな」


ハ「なんかピクニックみたいで楽しいよね」


シャ「そうね……アレがなければね」


シャルルが言うアレとは………………

もう、皆様お分かりだろう。


ナ「オレの肉食っただろォ!?」


グ「てめぇのモンなんか食うかよ!!」


ナ「てか、服着ろよ!!」


グ「髪の色が目に痛ェ、なんとかしろよ!!」


そう、ナツとグレイだ。

これから偉い人に会うというのにケンカをする


これにはため息をつくことしかできない


『うるさいんだけど、

 のどかな雰囲気が台無しじゃない』


ダ「こいつらにそれを求めちゃダメよ」


わかってるけどさ…………

そう思いつつ、私はエルザたちの方を向いた


『ごめんね、つきあわせちゃって』


こんなことにつきあわせて、

本当に悪いことしたな…………みんなには。


ル「ううん、気にしないで」


ウェ「ユリカさんは悪くないですよ!」


エ「あぁ、それにあいつらと三人でなど

  おまえの身がもたんだろ?」


と、文句も言わず逆に

私を慰めてくれる仲間たちに私は感動した


シャ「ま、いつものことだしね」


『みんな、ありがとう』


しかし、またまたその雰囲気を

″あいつら″が破壊していく………………


ナ「てめぇなんかエルザに食われちまえ」


グ「てめぇこそエルザのクソにまみれてろよ」


エ「今……私がディスられているのか」


まったく、先が思いやられるわ…………


″ゴッ″


『次ケンカしたら………殴るから』


「「もう殴られてます………」」


ル「私たちついてきた意味あったかしら………」


ダ「さすがユリカね…………」


ウェ「あ!見てください」


皆がウェンディの指差す方を見る。


そこには小高い丘があり、

その上に小さな家が建っていた


エ「ここか……聖十大魔道序列四位

  ウォーロッド・シーケンの家」

story385→←story383



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - キャンディットさん» はいそうです!続編ですよ〜!次の章はやっとキャンディが気になっているとあの事に触れるから楽しみにしててね!続編でもよろしく^o^ (2018年2月16日 8時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - ふぁ?まさか…、、ぞく、ぞくへ、続編…………??     。。     プギャァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!! ゚ ゚ ( Д  ) (2018年2月16日 6時) (レス) id: 8583ad440a (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - かおりさん» ふ、2日で…………ありがとうございます!グレイとジャッカル、私も好きです笑 募集への協力もありがとうございます!これからも満足していただけるようなお話にできるよう頑張るので、どうぞ愛読のほど、よろしくお願います! (2018年2月9日 19時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - 2日間で読みきりました!とても面白かったです!グレイとジャッカルが本当に大好きなのでジャッカルと主人公の絡みが凄く楽しみです!募集名前は(メルシィ、メルディア、ロバルト)ですね笑。これからも楽しみにしてます! (2018年2月9日 16時) (レス) id: 965d926b07 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - 桜餅。さん» 読んでいただき、ありがとうございます!面白いと言っていただけてとても嬉しいです………!まだ募集してますよ!ご協力、感謝です!ぜひ使わせていただきます!本当にありがとうございます、そして……これからもよろしくお願います! (2018年2月8日 22時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ | 作成日時:2017年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。