検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:24,625 hit

第72話…一致団結 ページ26

A視点


リオン「わかった俺がやろう」
グレイ「リオンてめぇ!」
エルザ「やれ」


リオンが剣を取りエルザの腕を切ろうと心がけた


グレイ「よせ!」
リオン「今この女に死んでもらう訳にはいかん」


確かに困るけど…


ルーシィ「けど…」
シェリー「どれだけ甘いですの!?妖精さんは」
ルーシィ「あんたになにがわかるって言うのよ!」
エルザ「早くやれ」
ヒビキ「よさないか!」
イヴ「そんな事しなくても」
ジュラ「エルザ殿の意思だ」


リオンがエルザの腕を切ろうとするとグレイが止めた


リオン「貴様はこの女の命より腕の方が大事なのか?」
グレイ「他に方法があるかもしれねえだろ?短絡的に考えるなよ」
エルザ「あ…」
A「エルザ!」


エルザに限界が来たのかその場に倒れ込んでしまった


オリ「このままじゃ毒が…」
A「みんなちょっとどいて!」
ルーシィ「なにをする気なの?」
A「いいから!」


私はエルザからみんなを離すとエルザの毒を治し始めた


リオン「これは…」
ヒビキ「治癒の魔法だね」
シェリー「治癒って…失われた魔法(ロストマジック)じゃなくて?」
A「でも一時しのぎよ」
ルーシィ「え?」
A「私が得意なのは傷を癒す魔法と魔力の回復…それと自身の回復…状態異常系の回復魔法はあんまり得意じゃ無いの…唯一ちゃんとできるのが『トロイア』って魔法だけ…」
ルーシィ「それじゃ…」
A「私じゃあエルザの事は治せない…」


落ち込んでいた私たちに1つの希望が見えてきた


シャルル「ウェンディなら助けられるわ」
オリ「え?」
シャルル「力を合わせてウェンディを救うのついでにオスネコも」
イヴ「あの娘が解毒の魔法を?」
レン「凄いな」
シャルル「解毒だけじゃない解熱や痛み止め傷の治癒もできる」
A「凄い!」
ルーシィ「まさか天空の巫女ってのに関係があるの?」
シャルル「あの娘は天空の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー) 天竜のウェンデ%)D7
%0)D
ウェンディも…ドラゴンスレイヤーなんだ…


ナツ「ドラゴンスレイヤー!?」
シャルル「詳しい話は後!ってゆーかこれ以上話す事もないけど。今私たちに必要なのはウェンディよそして目的はわからないけどアイツらもウェンディを必要としてる」
カイル「っと言う事は…」
オリ「やる事は1つ!」
A「ウェンディを助けにいく事!後ハッピーも」
ナツ「おっし!行くぞォ!」

「「オオッ!!」」

第73話…そんな事もあった→←第71話…腕を切り落す!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の妖精姫♪ | 作成日時:2020年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。