検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:24,629 hit

第65話…イケメンとは… ページ19

A視点


ナツ「なに!?」
カイル「やっぱり自分では試さなかったのか…」
A「乗り物酔いがするかもしれないとわかっているのに自分から乗りに行く馬鹿はそうそういないわよ」
オリ「確かに」クスクス


ナツが中で何か言っているが気にせず目的地に向かった


A「集合場所が見えてきたよ」
ハッピー「本当だ!」
オリ「なんか趣味悪いわね…」
A「ブルーペガサスのマスターボブの別荘らしいわよ…」
オリ「納得」


私たちは集合場所の前に着くとマジックカードの中に魔導四輪を入れて家の中へと入って行った。するとさっそくお出迎えをしてくれる人物がいた


?「フェアリーテイルの皆さんお待ちしておりました。我らブルーペガサスより選出されしトライメンズ」


最初から演出スゲーなブルーペガサス…


ヒビキ「百夜のヒビキ」キラキラ
イヴ「聖夜のイヴ」キラキラ
レン「空夜のレン」キラキラ


なんか全員キラキラしてんだけど…


ルーシィ「か…かっこいい……!!」
A「そう?」
オリ「フェアリーテイルに小さい頃からいるとそういうのどうでも良くなるよね…特にAは…」
カイル「確かになってそうだな…」


するといつの間にかトライメンズは女子の周りにいた


A「え?」
オリ「?」
イヴ「君が噂の氷の妖精姫?噂以上の可愛さだね」
A「あ…ありがとう?」カクン


いきなりのことすぎて私は思わず首を傾げた


イヴ「可愛い…首を傾げる姿なんてまさに愛らしいお人形さんみたいだ…」
オリ「……さすがホストっぽい店で鍛え上げられてるだけあってすごいナンパ力…」
A「ロキがもう3人増えたみたい…」


私はいつの間にかエルザ達と一緒に変な椅子に座っておもてなしをされていた…


ヒビキ「さぁ…長旅でお疲れでしょう今夜は僕たちと…」

トライメンズ「フォーエバー❤」

エルザ&ルーシィ「…………」(-。-;
A&オリ「はぁ…」


すると二階の方から何かいい匂いがしてきた


?「君たちその辺にしておきたまえ」
ルーシィ「な…何この甘い声!!?」
レン「一夜様」
A「一夜って確かブルーペガサスの中でも凄い実力者っていうあの?」


そんな人もこの作戦に参加するんだ


エルザ「一夜?」
イチヤ「久しぶりだねエルザさん」
エルザ「ま…まさかお前まで参加してるとは…」


そこにはなぜイケメンや美女しか受け付けないギルドに入れたのかわからない顔の人物がいた

第66話…知り合い?→←第64話…いい実験台



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の妖精姫♪ | 作成日時:2020年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。