検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:73,979 hit

東京オーラス * 9 ページ25

【9】


証続き。


凄いですよね。
背中任せるって振り向かなくていいって事ですから。
普通に考えたら怖いし不安ですよね。

2人の信頼関係なんて、
2人にしか分からないでしょうけど、
充分だから普段よそよそしいんでしょうね。

藤北チャン2人に「無駄」はないんですよね。
会話も態度も全て。

目で会話するより凄い信頼関係。
うん、やっぱり凄いです。

元々私は証はそんなにおもいれなかったんですよ。
藤北チャンがお互いを思って作詩したとかじゃないし。
寄せて作られたもんだからなぁ〜と冷めてたんですが、
うん、やっぱり凄いっす。

こればっかは他3曲のカプ曲と比べれば一目瞭然。
ここまで差をつけられたのは、
バラードだからじゃなく、
2人が詞を超えた魅せ方と空気を作ったから。

詞に思いが乗ったなって思える、
思わせる藤北チャン。
敵いませんね。


素敵な、曲じゃない『証』を有難うです(*^^*)


あ、みつクンこの日はオーラスだけあって、
だぁぁぁいぶ声上ずってましたが(他の曲などで)、
3日目掠れて出なかった所、
オーラスではちゃんと出てました(*^^*)



FIREは…ホント凄いっすね〜(゜▽゜*)

もぉ何に注目するって、表情かな。
みつクンが毎回違う顔するんですよね〜。
太輔サンもそうなんですが、
太輔サンFIREではあまり煽らないんですよ〜

みつクンがガンガン煽ってきて、
それを好きにさせる太輔サン(笑)

4回見て私がギャフン(*/□\*)
ってなったまとめはですね…(え、いらない?ww)



何度か太輔サンがフッて
鼻で笑ったような表情するんですよね〜。
優しくではなく見下す感じの。

あの髪形、あの衣装で鼻笑い。
しかも左腕に北山サン絡めて。

悶絶通り越して卒倒。


あとやっぱりみつクンが、
太輔サンの腕の三角コーナーに
腕をにゅ〜って通す所ですかね。
4日間とも通し方が違って、
通した後に指クイクイってしたり、
あぁ…あの人はホントに悪魔なんだなって思った(笑)

なんならみつクンの衣装また腰にヒラヒラ布着けて!!
それが小悪魔感を増幅させるのよっ!!!

あれ着けさせたの絶対太輔サンでしょっ!!!
嫁のおちりがそんなに大事かっ!?!?
大事だよねっ!!!知ってるっ!!!←

東京オーラス * 10→←東京オーラス * 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美結(プロフ) - いきなりすみません(^_^;)作品紹介を見たんですけど、どうやって作品のタイトルだけで、そのURLの場所に飛べるようにするんですか?(説明下手でごめんなさい(^_^;)) URLのコピペしかできなくて…。教えてくれたら嬉しいです。 (2015年12月14日 16時) (レス) id: d62cdc7f2f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 美結さん» あら美結チャン(*^^*)お名前了解です( ̄▽ ̄)b (2015年11月12日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - こんにちは!みゆです♪いきなりすみません(^_^;)名前変えたので報告にきました♪美結と書いてみゆと読みます!漢字で読んで頂けたらな、って思います!ワガママ言ってすみません(´;ω;`) (2015年11月12日 17時) (レス) id: d62cdc7f2f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» お疲れ様でしたぁーヾ(*´∀`*)ノ爆笑して頂けて本望です(笑)お子様には申し訳無い分からないです(笑)生銀座カラー可愛かったですよ~(゜▽゜*)大興奮しましたよ!! (2015年11月3日 20時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんばんは♪名古屋そして、キスワのオーラスお疲れ様でした。Halloweenで太輔さんの生銀座カラー羨ましいです。でも、読んでて爆笑したり、独りでですよねーと合いの手いれたりと、何故か私がテンション上がっていて、子供達に気味悪がられたくらい、楽しいレポでした (2015年11月3日 20時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。