検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:301,083 hit
俺足大好き
きゅまぴです。



「ジェラスなハニーのORDINARY DAYS」に引き続き、ジェラハニシリーズ2になります。

前作では藤北さんにソムリエになって頂きました。

本作は、ラインに出たばかりの新米パイロットFさんと、新卒入社8年目の中堅客室乗務員Kさんのお話になります。

尚、前作のお星様が赤くなりました事、深く感謝致します。



ジェラハニシリーズは、職業コスのシリーズという縛りを設けております。

ストーリーのどこかで、制服着用の描写が必ず入ります。



藤北さんの他、初っぱなから先輩グループの2名に、中盤あたりから俺足さんの2名に出演して頂く予定です。

誰が出てくるかはお楽しみ。


メンバーのお名前をお借りしておりますが、御本家様とは無関係のフィクションです。

途中藤北の恋愛要素が入ります。

全てジェラスなハニーK目線です。

実際の航空業界の現状と合致していない部分、違和感など多々あるかと思いますが、業界モノのTVドラマと同じような次元で受け流して頂ければ幸いです。

以上御了承の上御覧下さいませ。



では、宜しくお願い致します。




きゅまぴ執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 大先輩のKさんとNさんも出演して下さって笑とても豪華なお話でした〜good luck、懐かしいです!そして途中まで一人でアタフタしてるKさんが心配でしたが、最終的には幸せなお話で楽しかったです♪ジェラスなKさんはおバカだけど可愛くて好きです〜〜 (2020年9月17日 1時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - ありがとうございます。考えて下さるだけでも嬉しいです。そうですよね(泣)状況が大分変わってしまいましたが、この設定通りが良いです!楽しみに待っていますが、無理はなさらないでください。 (2017年2月4日 19時) (レス) id: 39b294f13d (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ほのかさん» 嬉しいコメありがとうございます! 思えばこの作品を書いた頃とはスマ兄さんの環境が大きく変わってしまいましたが(涙) キムラ先輩の設定をこのまま持ち越して宜しければ努力してみます。まだ構想が全く浮かばないのでお時間頂戴します。書けなかったらお許し下さいね。 (2017年2月3日 15時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 本当に面白かったです。続きが気になって仕方なくて、続編と共に一気読みしてしまいました!なんかもう、設定もストーリーも表現も素晴らしかったです。今更ながらなのですが、この話のさらに続編があったら嬉しいです。木村くんたちのエピローグもしりたいです。 (2017年2月2日 23時) (レス) id: 39b294f13d (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - 由真さん» こんにちは。御無沙汰致しました。お話が整いましたのでアップしますね。設定を御提示下さってありがとうございましたm(__)m お時間がかかってしまいましたが、楽しんで創作させて頂きました。感謝致します。 (2016年9月20日 13時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2015年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。