検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:73,967 hit

東京オーラス * 1 ページ17

【1】


まず開演が遅れましたね〜。
15分から20分遅れたかな?

しかも去年聞こえた円陣の声が聞こえず残念。。

オーラスはバクステ近くのスタンドでした。
あ、席についた途端うちわ壊れました(笑)
二枚持ってまして以下のようになりました。


◆「太輔さん」
→席に着いて「太輔」
→live中「輔」になりました(笑)

◆「いつもありがとう」
→席に着いて「い○もあ○がとう」と暗号化(笑)
これはすぐ直しました(笑)

◆「ニャンして♡」
→席に着いて「ニ○ンして♡」

隣に入られた読者様と大爆笑(笑)
逆にこれで行こうと決めました(笑)
誰かニンして!!誰でもいいからっ!!
って爆笑してましたが、誰もしてくれませんでした♡



さて、オーラスビデオ撮り〜。
なので藤北チャンの絡みはないんだろうと
ショボくれたまま開演〜(´・ω・`)

あの最初の鍵があかなぁーい!
って赤い服きた小人?ピエロ?が、
暗転前に演出として出てくるんですが、
あの声は弄ってるから違うけど、
間違いなく喋ってるのはみつクンですね〜(゜▽゜*)

って思っております。
だってあの笑い方はみつクンかなって。
DVDで是非皆様検証してみてください(*^^*)

さてもぉ最後だしどーせDVDになるんだから、
モニター見ないで楽しんでやるー!
って感じだったので、ワタクシ、やりました。

最初の登場の45メータですね、
下から見上げる形になりますからね、
ガッツリ双眼鏡で食い込み探させて頂きました♡

太輔サンとみつクンを交互に、
おちり、ふろんと、おちり、ふろんと…



うん、満足( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ



おちりにソッと両手を添えたくなる素敵な感じ!
なんならもっと食い込ませてよと、
ちょいと際どくしちゃってよと思いました。←

え、オーラスにしてへんたぁーいが炸裂?
いやいや、元々へんたぁーいなんです((*つ∀`))

あのフライングの何がいいって、
藤北チャンがセットで飛んでる事。

2人だけになる所があるんですが、
2人がお空を浮いてるなんて、
まさしく私のあっぱらぱー脳内を状態具現化(笑)


物語の始まりを感じさせるフライング♡
素敵でした(人*´∀`*)


あ、でもBrand new world好きで中でもみつクンの
「I wanna hear you say Yeah 」って繰り返す所好きで、
ここのパフォとみつクンソロの6人が囲み腕で円を作る所、
あれを是非生で見たいと期待してたから、
フライングになっちゃってちょいと残念でした( ´△`)

東京オーラス * 2→←東京オーラス * 出発前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美結(プロフ) - いきなりすみません(^_^;)作品紹介を見たんですけど、どうやって作品のタイトルだけで、そのURLの場所に飛べるようにするんですか?(説明下手でごめんなさい(^_^;)) URLのコピペしかできなくて…。教えてくれたら嬉しいです。 (2015年12月14日 16時) (レス) id: d62cdc7f2f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 美結さん» あら美結チャン(*^^*)お名前了解です( ̄▽ ̄)b (2015年11月12日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - こんにちは!みゆです♪いきなりすみません(^_^;)名前変えたので報告にきました♪美結と書いてみゆと読みます!漢字で読んで頂けたらな、って思います!ワガママ言ってすみません(´;ω;`) (2015年11月12日 17時) (レス) id: d62cdc7f2f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» お疲れ様でしたぁーヾ(*´∀`*)ノ爆笑して頂けて本望です(笑)お子様には申し訳無い分からないです(笑)生銀座カラー可愛かったですよ~(゜▽゜*)大興奮しましたよ!! (2015年11月3日 20時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんばんは♪名古屋そして、キスワのオーラスお疲れ様でした。Halloweenで太輔さんの生銀座カラー羨ましいです。でも、読んでて爆笑したり、独りでですよねーと合いの手いれたりと、何故か私がテンション上がっていて、子供達に気味悪がられたくらい、楽しいレポでした (2015年11月3日 20時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。