検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:73,966 hit

東京3日目 * 3 ページ13

【3】


さてキスウマイの藤北チャンのタッチね。
やっとおさえましたよ!!
絶対生で見てやると思ってたのでね、
やっと見れました(*/□\*)

あれでキャーって言うてるの私だけで、
あぁ…私ってほんま藤北チャン好きやな…と確信(笑)

DVDで見るのとはまた訳が違う!!
生だからこそいいのよ〜(*´艸`*)♪



あとラッキーセブンね。
この曲大好きなんですよね〜(゜▽゜*)

だから今回セトリに入った時、自宅で悶えた(笑)
組み込んでくれる事にしてくれた人に、
この世で1番名誉ある賞をあげたいぐらい。

まぁ全体的に今回のセトリは私好みかな〜
皆さんも仰有る通り、証から神ですからね。

血が足らない足らない。
エアー鼻血でガチ貧血(笑)





さてさて、大喜利ですが!!
ここでやっと私が何故突然熱を出したのかが、
分かるという!!!


いつもは細かいレポ書かないんですが、
今日はちょいと書かせてくださいね。


実は大喜利内容で『壁ドンに変わるキュンとする行動』
的な内容がありまして、
それで太輔サンがですね、


ξ*‘ ー‘)具合悪い子のおでこに
自分のおでこをくっつけて熱を計る、でこドーン♡


的なニュアンスな事を言いまして、
これのためだったのかぁぁぁぁぁと発狂。

とても高熱があると思えない勢いで、
「してーーーーー!!!!」と叫びました(笑)

今日一の悶絶。
正直藤北チャンの絡みより悶絶。
椅子に崩れ落ちましたもん。

だから突然熱なんか出したんだ…
意味があるものだったんだ…
這ってでも来てよかった…と悶絶。
私の体、業火太輔担♡♡



まぁ、ヲタクの心理って素晴らしいですね(笑)
たんなる偶然すらミラクルに変わるんですから(笑)


その熱もね今日オーラスの朝には平熱に戻りましたよ(笑)
つまり今日の大喜利は昨日と違う内容かな〜
と、馬鹿なヲタクです(笑)


フェアリーはほんまに可愛いですね〜♪
太輔サンはこの日も足をバタバタさせながら、
みんなが罰ゲームを受ける度に大笑いしてましたよ♡

みつクンが派手に吹き飛ばされた時も、
指差して笑ってましたよ(人*´∀`*)♡

あら、藤北♡

と、みつクンが吹き飛ばされた事より、
そこに注目しました(笑)

あ、みつクンまた羽もいでました。
そんで渉ママに直して貰ってて、
可愛い親子だなって癒されましたわ(*´艸`*)♪

ドキドキいぇーも、
センステまで藤北チャンがぴょんぴょん踊りながらくるのとか、
毎回堪らん(*/□\*)♡

東京3日目 * 4→←東京3日目 * 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美結(プロフ) - いきなりすみません(^_^;)作品紹介を見たんですけど、どうやって作品のタイトルだけで、そのURLの場所に飛べるようにするんですか?(説明下手でごめんなさい(^_^;)) URLのコピペしかできなくて…。教えてくれたら嬉しいです。 (2015年12月14日 16時) (レス) id: d62cdc7f2f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 美結さん» あら美結チャン(*^^*)お名前了解です( ̄▽ ̄)b (2015年11月12日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - こんにちは!みゆです♪いきなりすみません(^_^;)名前変えたので報告にきました♪美結と書いてみゆと読みます!漢字で読んで頂けたらな、って思います!ワガママ言ってすみません(´;ω;`) (2015年11月12日 17時) (レス) id: d62cdc7f2f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» お疲れ様でしたぁーヾ(*´∀`*)ノ爆笑して頂けて本望です(笑)お子様には申し訳無い分からないです(笑)生銀座カラー可愛かったですよ~(゜▽゜*)大興奮しましたよ!! (2015年11月3日 20時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんばんは♪名古屋そして、キスワのオーラスお疲れ様でした。Halloweenで太輔さんの生銀座カラー羨ましいです。でも、読んでて爆笑したり、独りでですよねーと合いの手いれたりと、何故か私がテンション上がっていて、子供達に気味悪がられたくらい、楽しいレポでした (2015年11月3日 20時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。