検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:66,486 hit
『あー、授業聞くのめんどくさい…ってか眠い…』




「俺もだ、」





『じゃあ、寝る?』




「言われなくとも、俺は寝るぜ、」




『じゃあ、寝よう』





「っだな、」




『「……」』




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



どうも、こんにちは
ゆゆです。





意味不明なところや、誤字があると思います
そういう時はコメント欄にてご指摘ください!




でも、もしコメント蘭が全て誤字の指摘でいっぱいだったら、、
…作者が落ち込むので、



なので、普通にお話しの感想や、”更新頑張ってください!”とか、そういうコメントも待ってます!
多分嬉しすぎて興奮しますけど、苦笑








オチは”うちはサスケ”?
まだ決めてません


いつかオチアンケート作りますね!





そんな作者ですけど、暖かい目で見てくれたら凄く嬉しいです!



では、どうぞ!







*最強設定ではないと思う


* 適当な夢主


* 意味不明なところもあるかも?


* 誤字…なるべく気をつけます


* 逆ハー?






読みやすい小説を書けるように頑張ります!執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはサスケ , ナルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - プリンさん» カカシ「あの世にも奇妙な術名を褒められるとは…」『ほら!だから言ったじゃん!あの術名は超カッコいいって!』カカシ「……そういう物なのか…」ありがとうございます!更新頑張りますね! (2017年11月6日 1時) (レス) id: 004a2158f9 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - オリジナル超自慢できるかっこいい術ってwwwwさいっこう!w更新w頑張ってwくださいwwねwww (2017年11月5日 17時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 寧々姫さん» コメントありがとうございます!サスケですね、了解しました笑 (2017年10月26日 15時) (レス) id: 004a2158f9 (このIDを非表示/違反報告)
寧々姫 - サスケがいいです!! (2017年10月26日 15時) (レス) id: c492ea5fd1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 美羽さん» 『私と美羽さんは性格が似てるんだって!!』 サスケ「知るか、」『…』←笑 サスケオチですね!かしこまりました!更新頑張ります! (2017年10月22日 15時) (レス) id: 004a2158f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ x他1人 | 作成日時:2017年10月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。