検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,380 hit
| CSS .



誰にでもできることでも、




最初にやろうとするには



閃きと勇気が



必要だ。




引用元:クリストファー・コロンブスの名言

これは我ら黒百合高校特進クラス!!のCSです。

素敵なCSSはこちら執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥遊ふゆう(プロフ) - ピピピのピさん» え、絶対カッコいい…。有難う!! (7月19日 8時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
ピピピのピ(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» 持ってるとしたらネイビーブルーの浴衣に亜麻色の帯かな〜、あと髪型はいつもの三つ編みじゃなくて、耳と同じ位置で1つに結んでいる…と思う、というより私の願望だけどね! (7月19日 7時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ふゆう(プロフ) - ここに失礼… アンソロについて、もう1つ質問したい!クリス君って浴衣持ってるかな?持ってたらどんな浴衣か教えてほしい…! (7月19日 7時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
ピピピのピ(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!よく言ったコロンブス!ナイスヒントだコロンブス! (5月6日 10時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)
- 失礼します。またしてもクリスくんお借りしました。確認お願いします…!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/voru-mari/】 (5月6日 10時) (レス) @page7 id: e773ddd9f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピピのピ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。