検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:1,406 hit

𓂃𓊝 ページ3

【備考】
生まれはイタリア、ジェノヴァ

誕生日:9月29日

血液型:B型

家は裕福では無いが、幸せで父が漁師なので海に小さい頃から行っていた。一人っ子で兄弟とかに憧れる。

喧嘩はできる。拳で語り合うタイプで意外と体が頑丈であまりぶっ飛ばされない。

勉強は地理以外出来ない。赤点ギリギリ回避ぐらいで特に国語がいつも赤点だが地理はいつも100点か高得点。

将来の夢は海を渡って色んな国に行く航海士

【モチーフ】
クリストファー・コロンブス

1451年〜1506年

【その他】
好きな物&人
↳海、地図、地理、行ったことない場所

海→本当に大好き親の顔より見た海。俺はここに骨を埋めてやると考えている。いつかここの海に出て世界中をまわって自分の手で世界地図を作るのが夢。

地図→見るのも作るのも好き。全国の首都と国名、小さな村でさえも名前をしっかり覚えている。近所の地図とか近所のおばあちゃんとかにあげてる。

地理→地理の授業だけはしっかり受けてた。地理だけいつも100点、地理の勉強してると俺だったらこっちからこう行くだろうな〜とか考えてる。

行ったことない場所→ワクワクがとまらない。知らない場所行って知らないものを見ると楽しくて周りが見えなくなっちゃう。ひとりで突っ走る傾向がある。


嫌いなもの&人
↳国語、海を汚す人、人の夢をバカにする人、料理

国語→正直何言ってるのかさっぱり。何を言いたいんだ?とずーっと考えてると1日終わるレベル。元々勉強自体できないけど国語だけ何故か毎回赤点。

海を汚す人→お前本当に人間か?と疑ってしまうほど海を汚す行為はダメ。自分の家が誰かに汚されてみろそれと一緒だとよく言って、説教じみたことを言い出すので要注意。

人の夢をバカにする人→できないなんて誰が決めた。誰もやらないことをやるのって凄い勇気あるし超かっこいいことなのにそれをバカにするなんてどんな神経してんだろうとか思ってる。

料理→食材を丸焦げにする達人。本人はできないことを理解しているため自分から料理は決してしない。手伝ってって言われればするけど、俺で大丈夫か?といつもヒヤヒヤしながら手伝ってる。キッチンに立つと無駄に緊張している、なので緊張している珍しい彼が見たい時はキッチンに立たせれば良いのです。

𓂃𓊝→←𓂃𓊝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥遊ふゆう(プロフ) - ピピピのピさん» え、絶対カッコいい…。有難う!! (7月19日 8時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
ピピピのピ(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» 持ってるとしたらネイビーブルーの浴衣に亜麻色の帯かな〜、あと髪型はいつもの三つ編みじゃなくて、耳と同じ位置で1つに結んでいる…と思う、というより私の願望だけどね! (7月19日 7時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ふゆう(プロフ) - ここに失礼… アンソロについて、もう1つ質問したい!クリス君って浴衣持ってるかな?持ってたらどんな浴衣か教えてほしい…! (7月19日 7時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
ピピピのピ(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!よく言ったコロンブス!ナイスヒントだコロンブス! (2023年5月6日 10時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)
- 失礼します。またしてもクリスくんお借りしました。確認お願いします…!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/voru-mari/】 (2023年5月6日 10時) (レス) @page7 id: e773ddd9f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピピのピ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。