検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,093 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんちわ!寒がりみかんです!
毎回同じ挨拶な気が・・・。気のせいですよね?


まぁ、いいや。

え〜と、今回、『2次元』と書いていますが、オタクキャラではないですw

2次元っぽいキャラになると思います!

と、言うことで!

私自身、初!となるリクエスト作品を作ります!

頑張ります!


ごちゅーい!

・夢主ちゃん、人間じゃないです。いや、人間?
 う〜ん。一応人間です。

・前回同様、グダってます。

・更新が・・・遅くなります。
 作者、中2なので勉強が・・・!勉強がぁぁぁ〜〜!!

です。

はい。意味不明ですね。

詳しくは本編でよろしくお願いします!

〜宣伝〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mititi/

【デュラララ】なぜか私は、臨也さんの部下になっていました。

と、

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rijin/

【デュラララ】 深紅に輝く夜 【男主】

です!

見てくださると嬉しいです!


長々と、失礼しました。

それでは、よろしくお願いします!

〜〜〜

ふんにゃ〜。

星が黄色になってる・・・!

ありがとうございます!

お気に入り、コメ、評価、本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 門田京平 , ドタチン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寒がりみかん - 折原 凛さん りょかーい!全然大丈夫だよ!そっち行きます! (2015年1月7日 16時) (レス) id: 9a830d9a35 (このIDを非表示/違反報告)
折原 凛 - いいな、鍋。あ、でね前言ってた帝人っちのやつあるじゃない?あれ、私書いてみようと思うんだ。頼んだのに失礼なことして御免ね。もし良かったら見に来てください(・・・原作?頑張って沿らせるw)テストふぁいとっ! (2015年1月7日 15時) (レス) id: e8e1147681 (このIDを非表示/違反報告)
寒がりみかん - 折原 凛さん ノリで大根と白菜です。え?理由だって?←聞いてない。 あれです。今日の晩御飯が鍋だったから。とか、言ってみたり・・・wコメ、あんがっとね! (2015年1月6日 23時) (レス) id: 9a830d9a35 (このIDを非表示/違反報告)
折原 凛 - 寒がりみかんさん» ううん、そっちこそ気にしないで!てか、大根・・・つか私なら大量野菜welcomeですよっ← (2015年1月6日 22時) (レス) id: e8e1147681 (このIDを非表示/違反報告)
寒がりみかん - こっちこそゴメンね。あの、謝らないでぇぇぇ〜!むしろ、リクしてくれる方がいるだけで本当に嬉しいことなので・・・!気を使わせるようなことになってごめんね(。・人・`。)) (2014年12月30日 16時) (レス) id: e0f6d4d503 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寒がりみかん | 作成日時:2014年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。