検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:26,220 hit

378話 出て来てやった+お知らせ ページ24

「次から次へと……ッ!!」

「ッキリが無いぜ……!!」



ユニコーンの必殺タクティクス・ローリングサンダーが猛威を振るう。

イナズマジャパンのゴール前が、絶え間ない連続シュートに翻弄されている。



壁山は体の大きさから、体力消耗が激しかった。

綱海だって、あれだけ集中攻撃されたら身がもたない。





この状況を打破するには、彼らの加入が不可欠。

そして……。







「───ぐはッ!!」



ピピー



ここで綱海が転倒。

体力の限界で、足がもつれたらしい。



ボールはラインを割り、試合が中断された。





『!……(ニヤッ』



ここで、監督から選手交代の指示。


綱海、壁山に代わって、木暮と土方が。

そして……我らの誇る二大ゲームメイカーの一人、明王が、風丸に代わって導入された。





明王は木暮、土方と共に僕と有人、守を集め、フッと鼻で笑う。



「情けないねぇ、掻き回されちまってよぉ?」

「ッフ、厳しいな」

「事実だから仕方ねぇ。見兼ねて出て来てやったんだよ。……ま、Aチャンはとっくに気付いてたみたいだけどな」

『あははー……』

「何か作戦があるのか?」



守の言葉に明王は不敵に笑い、一之瀬の方に目を向けた。

一之瀬もこちらを探る様に、じっと見つめている。





「(フィールドの魔術師か……だが、どんな魔術にだってタネがある)」

「……何を企んでいる?不動……!!」





────────────────
どうもー!

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん!←

おはようございます!こんにちはっ!こんばんはー!←


一之瀬と不動が同じ声なのに「何を企んでいる?」だの、「どんな魔術にだって((ry」だの言ってるのをyoutubeで見ながら笑いが堪えられません、駄作者Vermutでーす☆←



今回は皆様に相談したい事がございまして……。


以前実施致しました新作アンケートについてなのですが(沢山のご投票ありがとうございます)、それをご覧になった読者様から、「天空の巫女でのアレス・オリオン編が見たい!」とのご要望を頂きまして。

私としましては、世界編後には中3編、高校生編、大人編をちょろちょろっと短編集っぽく書こうかなーと思っていたんですが、どちらが良いですかね?


アレス・オリオン編も良いんですけど、それだと円堂君とのエイリアからの繋がりが消えちゃうんで、中々難しかったり……。



見て下さってる読者様、良ければ、どちらが良いかコメント下さると嬉しいです!

379話 巨人と小人→←377話 フィールドの魔術師


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

塔子の帽子

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , FFI , 円堂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杳覇(プロフ) - ミリアさん» 「影ふたつ」でコメントなさっていた方と同一人物ですかね? 残念ながらお断りさせていただきます。今リアルが忙しいので……。 (2021年3月6日 11時) (レス) id: 37d55cd9aa (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 一緒に占いツクールで合作しませんか? (2021年3月6日 11時) (レス) id: e8a27bc902 (このIDを非表示/違反報告)
Vermut(プロフ) - mnwさん» そう言って頂けて嬉しい限りです(泣) (2019年5月1日 20時) (レス) id: 37d55cd9aa (このIDを非表示/違反報告)
Vermut(プロフ) - mnwさん» コメントありがとうございます!それが、最初はそうしようかとも思っていたのですが、それだとかなり長くなってしまうなぁ…と思った次第でして……。ですがまた、考え直してみます!貴重なご意見ありがとうございました! (2019年5月1日 20時) (レス) id: 37d55cd9aa (このIDを非表示/違反報告)
mnw - ベルモットさんの作品が大好きです!!頑張ってください!! (2019年5月1日 15時) (レス) id: 4bef324863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Vermut | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Detectivec2/  
作成日時:2019年3月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。