占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,921 hit
サッカー部の天空の巫女のプレイリストです!!

イナズマイレブンの小説です!駄作ですが、是非読んでみてください!!


ー説明文がめちゃくちゃ上から目線になってます。

駄作者が馬鹿なせいです←

やって見たかっただけなんです、大目にみてください←ー



背景画像は背こちらからお借りしました。






エイリア学園を倒す為、発進したキャラバン。


豪炎寺の離脱に全員の心が不安定な中、静岡にて、天空の巫女が仲間となる。


彼女の正体とは?

彼女の壮大な過去とは?


また、彼女の心は、暖かくて明るい、元気なキャプテン(円堂)に揺れ動かされていく…


しかしその時、彼女に訪れた悲劇とは___?



家族への愛。友人への愛。そして、彼への愛。


沢山の愛が交差する天空の巫女の物語を、とくとご覧あれ。
  1. サッカー部の天空の巫女
    エイリア学園襲来に、豪炎寺の離脱。不穏な空気が雷門を包む中、現れた天空の巫女。彼女の過去とは?彼女に対してのみんなの気持ちは?天空の巫女シリーズ、ここに開幕!!
  2. 記憶を取り戻した天空の巫女
    過去の記憶を取り戻した東雲。愛する家族を守る為、また、雷門イレブンを成長させる為、フィールドを駆け抜ける。しかし、そんな東雲の前に悪魔が現れる__…物語が大きく動き出す、天空の巫女、第2弾。
  3. 困惑する天空の巫女
    襲いくる、影山の魔の手。仲間の負傷に、東雲は____…そして、向かった先にいた意外な親友とは?100話突破番外編付き、天空の巫女、第3弾。
  4. 涙を流す天空の巫女
    ジリジリと迫り来る、エイリア学園の恐怖。自分の置かれている状況を改めて自覚した東雲は、一人静かに覚悟を決める。そして、遂に動き出した彼らは____…バレンタインデー番外編付きの、天空の巫女、第4弾。
  5. 絶望する天空の巫女
    壊れてしまった吹雪に、風丸の離脱。難問がのしかかり、遂に、円堂が崩れてしまう。そんな円堂に、東雲は____…そして、炎のストライカーの正体とは?絶望感溢れる、天空の巫女、第5弾。
  6. 心惑う天空の巫女
    遂に裏切った東雲。本格的にメイビスの任務が始まった。一方雷門は、新たな敵の襲来に、意外な仲間の登場と、大きく揺れ動く。そして、遂に、ジェネシスの座が決まった____。メイビスとなった彼女の気持ちに共感して下さい。天空の巫女、第6弾。
  7. 空に羽ばたく天空の巫女
    試合中に現れたグラン。エイリアに帰る途中、思わぬ出来事発生。雷門イレブン全員が東雲に呼びかけ、東雲は遂に、真実の涙を流す。しかし、そんな東雲に新たな悲劇が__彼への批判が殺到した、天空の巫女、第7弾。
  8. 空を駆ける天空の巫女
    グラン達との最終決戦。リミッター解除したグラン達をみて、東雲は遂に、本気を見せる。しかし、その後に待ち受けていた悲しすぎる再開___… そして、円堂が東雲に叫んだ言葉とは? 本当にありがとうございました。鬼道sideの番外編付き、エイリア編天空の巫女シリーズ、ここに完結!!
  9. 世界を駆ける天空の巫女
    漸く生活が落ち着いてきた頃、飛び込んできたのは世界への挑戦権。コーチ兼特別選手という称号を貰い、「イナズマジャパン」と共に世界へと歩み始めた___! まさかの選考試合で埋まってしまった、世界編、第1弾。
  10. 世界を駆ける天空の巫女 2
    久遠監督が呪われた監督!?不穏な噂を耳にするイナズマジャパン。そんな中、一回戦の相手が決まった。韓国と並ぶ優勝候補、オーストラリア代表・ビッグウェイブスとの戦いに向けて練習を始めようとした守達に監督が出した指示は、なんと練習禁止___ そして、徐々に明かされていくチームメイトの姿に、守は___? 東雲の意外な弱点が見える、世界編、第2弾。
  11. 世界を駆ける天空の巫女 3
    一番弟子である飛鷹の苦悩。それは、強力なプレイヤー達に一人、自分だけが初心者である事。不動の皮肉めいた言葉に、東雲が飛鷹を庇った。……東雲はその時まだ、不動の寂しげな瞳に気付いていなかった……。 そして、日本代表の前に現れたチームネオジャパン。監督はなんと__ 100話突破!女の子の日の番外編付き、世界編、第3弾。
  12. 世界を駆ける天空の巫女 4
    冬花と守がデート!?東雲はその光景に鉢合わせしてしまい、守がわざとやった訳ではないと知りながらも胸に複雑な感情を抱く。そんな東雲に、豪炎寺が遂に動いた。 そして、予選決勝の相手はかつての仲間達。龍を操る者チェ・チャンスウ率いるファイアードラゴンに、イナズマジャパンはどう立ち向かっていくのか。監督が出した答えは___「お前はキャプテン失格だ」。 其々の想いが交差する、世界編、第4弾。
  13. 世界を駆ける天空の巫女 5
    ジョーカーが姿を現わす中、円堂はイナズマジャパンの異変に気付く。その為に何をしなくてはならないのか。その答えが、ここにあった。「__俺、キャプテンなんですね」。 ぐるぐると頭の中を渦巻く何かに気を取られ、集中出来ない豪炎寺。そんな彼に向かって、少女の力強い一喝が飛ぶ。『本気のプレーで失敗するなら良い。……だが、やる気のないプレーだけは絶対に許さない』__ 友情の、家族の、愛の絆の詰まった、世界編、第5弾。
  14. 世界を駆ける天空の巫女 6
    世界大会の初戦はイギリス代表・ナイツオブクイーン。試合前の親善パーティーで己の無力さを身をもって知ったイナズマジャパンは、自然と練習にも力が入る。そうして迎えた本番だったのに、世界の実力に圧倒されるイナズマジャパン。彼らへ向けて、エドガーが放ったのは__「君達は、世界一の意味を本当に分かっているのか!!」 一方東雲も、世界を駆けるためにゴールを睨みつけた。それは……『守りたいものがあるんだ!!』……彼女の、大切なもののため。 波乱の初戦、そして、その後に襲いかかった辛すぎる現実を描いた、世界編、第6弾。
  15. 世界を駆ける天空の巫女 7
    アルゼンチン戦に向けて東雲達が日々練習を重ねる中、立向居は一人思い悩んでいた。その小さな胸を痛ませている事に気が付いた東雲だが、敢えて口出しせず、そっと見守る。一年生の力を信じて__。 一方イタリアエリアでは、とんでもない事態が発生していた。イタリア代表の座をかけて、フィディオ・アルデナ率いるオルフェウス対、デモーニオ・ストラーダ率いるチームK。しかし、その前日、偶然とは言い難い事故が次々と発生し、メンバーが怪我を負ってしまい、その役を急遽、円堂、東雲、鬼道、不動、佐久間が行う事に。そして、イタリア代表の新監督・Mr.Kの正体は____。 300話突破記念番外編、ちょっと大人なクリスマス番外編付き、世界編、第7弾。
  16. 世界を駆ける天空の巫女 8
    影山の陰謀により、対アルゼンチン戦に向かう事が出来なかった東雲は、パソコンでみんなに指示とエールを送る。「イナズマジャパンなんだから」と。しかし、円堂、鬼道、そして東雲がいない状況はイナズマジャパンにとってかなりの危機だった。各々の力が入り過ぎて、自分のプレーが出来ていない。そんな中彼らを纏めたのは、鬼道でも東雲でもない「司令塔」だった。 そして、逆転を狙うイナズマジャパンの前に立ちはだかる、「アンデスの不落の要塞」。彼らは、監督、コーチ、キャプテンも無しに、その壁を打破する事は出来るのか__!? サッカーの「残酷さ」を思い知る、世界編、第8弾。
  17. 世界を駆ける天空の巫女 9
    対アメリカ戦、円堂達は一之瀬との戦いに燃え上がる。しかし一之瀬は一人、昔の事故の影響と戦っていた。その事実を知っても尚、本気で勝負に応じる東雲。それは、愛する仲間への最大の敬意であった。 また、いつもと様子が可笑しい宇都宮に、東雲は──……。400話突破、東雲ちゃんが縮んでしまう番外編付き、世界編、第9弾。
  18. 世界を駆ける天空の巫女 10
    遂に、運命のオルフェウス戦。最後という哀しみと苦しみを背負いながら、天空の巫女がフィールドを駆ける。いつもとは桁違いの気迫は、オルフェウスにはプレッシャーとなり、イナズマジャパンには多大なる安心感を与えていた。その後で、彼女の苦しみ抜いた決断が待ち受けているとも知らずに──……。 大切な人との別れの辛さは、人の温もりでしか埋められない。夢の二桁ありがとうございます。天空の巫女、第10弾。
  19. 世界を駆ける天空の巫女 11
    フィールドを去った東雲。残されたイナズマジャパンは訳が分からず、ただただ茫然とするばかり。そんな中、最も動揺するべき一人のキャプテンは、口元に笑みを浮かべた──。 そして、次の対戦相手はブラジル代表、ザ・キングダム。監督のガルシルドは言った。「サッカーで世界平和を」と。しかし、その言葉とは裏腹に、ザ・キングダムのメンバーはボロボロになっていた……。 交差する円堂と東雲の想い。待ち受けていたのは意外な再会。そして、円堂は涙を零す──……。 残酷な運命が迫り来る、世界編、第11弾。
  20. 世界を駆ける天空の巫女 12
    ガルシルドが捕らえられた後も、偽りのプレーを続けるザ・キングダムに、土方の堪忍袋の尾が切れる。故郷に兄弟を残してきた、たった一人のサッカープレイヤーによって、自らの蹴球道を歩み始めたザ・キングダムに、苦戦するイナズマジャパン。そんな時、救いの手を差し伸べたのは、まぎれもないあの人だった。 祝!第20作目!感動のラストに涙する、世界編、第12弾。
  21. 世界を駆ける天空の巫女 13
    更にパワーアップして帰ってきた東雲。ようやく訪れた安堵の中、再び魔の手が忍び寄る。終わることない母親の呪縛。俯いた東雲に、円堂は──……。 最終決戦・リトルギガントとの戦いを前にして、東雲はロココの力を思い知る。そして、思いついてしまった必殺技。それは、果たして人間に成し遂げられるものなのか。そして、イナズマジャパンに力を貸してくれた、最強の助っ人とは? エイリア編から引っ張ってきたフラグをようやく回収することに成功した、世界編、第13弾。
  22. 世界を駆ける天空の巫女 14
    小さな巨人との最終決戦、GK兼FWのロココを前にして、圧倒的な攻撃に追い詰められるイナズマジャパン。彼らは、本当に大切なことを見失ってしまっていた。イナズマジャパンは、円堂守を中心とする、一つの円であることを。一方東雲も、「彼女にしか使えない最強の必殺技」を完成させられずにいた。焦る彼女に、円堂がかけた言葉とは──……。 そして、涙の卒業式。思い浮かぶ数々の思い出に、東雲は、そして円堂は──……。木野秋side、秋江と瞳子の会話、イナオリへのトリップに、海編、天使悪魔編のサイドストーリー達を収録して、天空の巫女シリーズ世界編、堂々完結!!
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード:イナイレ , 円堂 , 天空の巫女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:Vermut | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Detectivec2/  
作成日時:2018年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。