検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,888 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうもー!!


呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん!←


おはようございます!こんにちはっ!こんばんはー!←


体力運動能力調査で体中筋肉痛なくせに今日まためっちゃ歩く遊園地に行ってくる駄作者Vermutでーす☆←



遂に続編!本当にありがとうございます!!



多分世界も長々と書くと思いますが、どうかお付き合いください!


こんな駄作知らねーよという方はこちら↓
サッカー部の天空の巫女

掛け持ちしているんですけど、更新はめっちゃ遅いギャグ小説がこちら↓
雷門中の平和な日常【イナGo】【ギャグ】


ぜひ見てやって下さい!


※注意※

・作者は中2です!!眠りそうな亀レベルの更新になります
・まだ幼いので、皆様に失礼な事を言ってしまう場合があります、すみません。
・とりあえず駄作です、期待しないでください←
・低評価、文句などのコメ、受け付けます。
・でも本当は良い評価・コメ欲しい…←



追記

背景画像はきー(きいにゃん)からお借りしました。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 円堂 , FFI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Vermut(プロフ) - 「グレートバリアリーフ!!!!」はベイカー、「(一人…」、「うぁあ…っ!!」はリュウジです。他に分からない台詞があったらコメント下さい。ご指摘ありがとうございました! (2018年7月14日 11時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)
Vermut(プロフ) - ゆゆさん» 返信が遅れてしまってすみません。解説させて頂きます。「ちょっと破ったくらいで…」「ボックスロックディフェンス!!!!」はドルフィン、「「!」、「(前半の内に……」、「うわあぁあ…ッ!!」は鬼道、「ウルフレジェンド!!!!…」は吹雪です。続きます↑ (2018年7月14日 11時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)
Vermut(プロフ) - ゆゆさん» コメントありがとうございます。やっぱり分からないですよね、申し訳ございません。駄作者の力不足です。もう変えてしまったので、今更元に戻す気は申し訳ないのですがありません。 (2018年7月13日 17時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - Vermutさん73話、誰が話してるのかわからないから、前の書き方にしてください! (2018年7月13日 16時) (レス) id: f772a73ee8 (このIDを非表示/違反報告)
Vermut(プロフ) - ゆい♪さん» いやいや勿論です!!!東雲ちゃんのイラスト、本当に本当に嬉しいかったですっ!!こちらこそありがとうございました!!更新頑張りますっ! (2018年6月29日 21時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Vermut | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Detectivec2/  
作成日時:2018年5月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。