検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:49,681 hit

137話 人間恋愛が全て ページ4

「ええか?人間恋愛が全てや。せやからウチは、人の恋愛にも関わりたいんや!」

「一之瀬帰って来ないかなぁ……」

「……(ハッ」


今のリカの一言は、正にフラグである←



そしてリカは、今自分が見た光景に目を見張った。



そこには……





ゴール前で悩む円堂を、切なそうに見つめる……のではなく、新必殺技に悩む円堂を、心配している冬花の姿があった。





…無事、フラグが回収された←




「キターーー!!!!あの目!!あの顔!!!間違いない!!

愛や!!ラブや!!!獲物やーー!!!!」

「あーもう……」


リカは猛スピードで冬花の元に降りていく。

地面に着いたかと思うと、驚いている冬花の手をがっしりと握った。



「切ないなぁ……苦しいなぁ…!身悶えするなぁ!!その気持ち分かる!!分かりすぎる!!!」

「え?あの…」

「何も言わんでええ!!守君の事やろ?恋愛の達人のウチが相談に乗ったる!泥舟に乗ったつもりで話してみぃ〜?」

「いや、それって大船だから」



リカと冬花の間に、壮大な誤解が生まれた←





冬花は何のことか分からないまま、話し出す。


「……守君が変なんです。声を掛けても返事が無くて……」

「多分必殺技だな」

「必殺技?」


この3人の中では円堂と最も一緒にいた塔子が、正解を言い当てる。

そして、ニカッと笑った。



「ああ。あれなら心配ないよ!放っとけば円堂は((ドーン」


塔子の言葉を押し倒して遮るのはもちろんリカ。



「何すんだよ!!」

「放っといたら自分で解決するなんて言うたらおもろないやん!それより二人を急接近させ方がー!(小声)」

「はあ?ってか、円堂には春香がいるだろ!」


「放っといたらあかんで!あんな悩んだ顔、見た事ない!!重症や!!」


塔子の言葉を華麗に無視し、冬花に偽りを教えるリカ。



「どうすれば……」

「しゃーない。アンタだけにええ事教えたる。円堂の力になる方法や!」

「!……(コクン」



それが何にもならない事に気付かないまま、冬花は頷いてしまったのだった。

138話 焼きもち→←136話 恋バナ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

土方の箒

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 円堂 , FFI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Vermut(プロフ) - 蒼乃さん» 此方こそだよ!!うん!会える時がくれば、必ず会おう!!私もだよ!大好きって伝えるよ!! ほんと!?嬉しい…!!うん!例え画面越しでも、蒼乃とは繋がれてるよ!! (2018年8月30日 22時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃(プロフ) - Vermutさん» そう言ってくれて嬉しいよー!!ネッ友からリア友になりたい……!ク会えるときあったら会おうね!絶対!それでその時にも僕は大好き!って伝える!絶対!!僕だってVermutのコメントレスで泣きそうになったよ!会ったことがなくても心で繋がれてるって信じてるよ!! (2018年8月30日 21時) (レス) id: e3feac7888 (このIDを非表示/違反報告)
Vermut(プロフ) - 蒼乃さん» ううん、蒼乃は優しい!蒼乃のコメント貰って泣きそうになったもん!そっか、蒼乃もか……そうだよね。うん、頑張ろう!勿論、私も蒼乃の事、大好きだよー!! (2018年8月30日 20時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃(プロフ) - Vermutさん» そんなことないよ!うん、Vermutの考え方すっごくわかる。僕もそうだから。お互い自分を好きになれるように頑張っていこう!何回も言ったけど、僕もVermutのこと、大好きだよ!! (2018年8月30日 18時) (レス) id: e3feac7888 (このIDを非表示/違反報告)
Vermut(プロフ) - 蒼乃さん» ありがとう蒼乃。蒼乃はすっごく優しいね!うーん、でもやっぱり私は、自分を好きになる事は出来ない。私には自慢出来る事が無いから……。でも、蒼乃の言葉、凄く凄く嬉しかった!!そうだね、自分を好きになれるように努力してみるよ!本当にありがとう!大好きだよ! (2018年8月30日 17時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Vermut | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Detectivec2/  
作成日時:2018年8月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。