検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,535 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

お久し振りです、満月@地獄です。




もう、本当に。

夏は暑いですよね...その暑い日に誕生日を迎えました。

また一つ、歳を取ってしまった...(泣)


そして、ハゲ具合も前より悪化してます((テヘツ

皆さんもハゲにならない様に、自分で髪を抜くのは抑えましょうね...(おま言う)



漸くこの小説も第二弾です。やったね!


皆さんも私の小説を見たいですよね?


ちゃんと完結するのかを!!...まあ、うん。


お待たせしました。注意書きを見てからお進み下さい。



前作を見ていなければ下のリンクからどうぞ。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Darknessworld/




注意❅


❁オリジナル刀剣女士です

❁元ブラック本丸

❁本当の刀剣男士はこうではありません

❁国語力皆無です

❁語彙力は家出した

❁文脈大丈夫かよになります

❁私の心は硝子のハート

❁気まぐれ更新

❁皆様のキャラが判りません。呼び方も余り判らん!教えてくれたら嬉しいです。

❁パクリでは無いよ。でも、矢っ張り沢山の方が書いてるから似ちゃうのかなぁ...難しい...

❁荒らしとか悪コメやめてね執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トゥルネソル(プロフ) - 更新お疲れ様です!すっごく面白いです! それにしても...... 異能力って単語が出た時から気になってましたが、やっぱりそうなんですね!? あれが少し絡んでくるなんて嬉しすぎです!! ありがとうございます!これからも頑張ってくださいね! (2017年8月26日 6時) (レス) id: 2809f9abe9 (このIDを非表示/違反報告)
黒蠍(プロフ) - めっちゃ面白いです!数珠丸と宗三可愛すぎですかね!?あれ、何で私の書く宗三あんな辛辣…?異能力ってあれですか?あれですよね?鯖と蛞蝓とロリ○ンと猫好き天使が出るあれですよね?異能力って出ただけで反応しやしたぜ。更新頑張ってください!応援してます! (2017年8月17日 14時) (レス) id: d5f5bf57fb (このIDを非表示/違反報告)
満月@地獄 - 葡萄マスカットさん» すみません!ご指摘ありがとうございます!更新出来るように頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年8月3日 18時) (レス) id: e3e2c22d3e (このIDを非表示/違反報告)
満月@地獄 - 油揚げの元さん» この小説を読んで下さりありがとうございます!前作の見て下さるだなんて...嬉しいです!これからも頑張ります(*^^*) (2017年8月3日 18時) (レス) id: e3e2c22d3e (このIDを非表示/違反報告)
葡萄マスカット(プロフ) - 信頼さらてるからになってますよ!更新頑張ってください! (2017年8月3日 17時) (レス) id: 61468344c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月@地獄 | 作成日時:2017年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。